渋谷AX
行ってきましたヾ(^▽^)ノ

今日は四列目DASH!DASH!
よく見れたし、頭振れたし、踊れたし、、、

大満足ハート




重大発表
なんかドキドキしたよ…

重大発表の内容は…
レコード会社7社から
メジャーへのお誘いがあったらしく…






メンバー、事務所などで話し合った結果






すべてお断りしました~!!!


だって!!!!


カッコィィ\(^o^)/
このままインディーズで行くって決めたんだってキラキラ


なんかゴールデンボンバーって凄い!!


あと、
まさかの
生演奏(・∀・)

ドラムにJanne Da Arcのshujiハート

ベースに
Shuseショック!


今日のライブなんて
豪華なの!!!


まさか
と思ってたら


本当にshujiでてきたから
本気でshujiの名前呼びまくった\(^o^)/



あと、
CDやら、カラオケやらの印税がキリショーに来たらしく、
8万ちょい。



みんなで使いたい

みたいなこと言ってて、


最後にキリショーは一瞬で8万ちょいを使い果たしました(笑)



本編ラストに
銀テープ\(^o^)/



なんて
ファン思いなの!!!!



キレイだったハート



あれ
8万ちょいするんだね…


そういうとこ
好きです!!
ゴールデンボンバーってか

キリショーヾ(^▽^)ノ



キリショーのお金なのに、
ライブが盛り上がるように、ファンが喜ぶ事に
印税ヾ(^▽^)ノ



すごいと思わんかね!!!!


世の中のバンドマンよ


見習えwww



あぁ
ィィ夢みれそー


ゆみっぺ
ありがとハート

かぁやサン、瀬奈チャン、つかさチャン

まさかのバッタリハート



よかった会えて(=゜ω゜)ノ



またボンバー行けたら行こっとハート
弟が



結婚しま~すハート



姉のワタシを差し置いて(●`ε´●)



来年8月に
ベィビーちゃん産まれるんだって(*´д`*)


ワタシもう
オバサンかよ!!


こーやって
朝から晩まで働いてるっつうのに(;´д⊂)

幸せムード出しやがって!!!

おばあちゃんは
ひ孫だって喜んでたハート

お母さんは
苦労するんぢゃないかと心配していて、

お父さんは初孫の名前考えはじめ、でも弟にしっかりやれ!!!と言い聞かせ

ワタシは大好きな弟がお嫁チャンに取られた気持ちになり、さみしくて


でも
弟のこども絶対かわいいだろうな( ´艸`)



お嫁チャンもィィ子だし

ギャルだケドねッッ



楽しみ(・∀・)
今日朝からハードスケジュール \(^o^)/


あそこ行って、、、


あれやって、、、


これやって、、、



だってだって~


今日しかこっちで予定こなせないのよ~



今日久々のheidi.ライブハート

ライブまでにすべての予定こなしまんた(*´д`*)


桐チャン
バースディライブ\(^o^)/


群馬へ行ってないのよグッド!

まずheidi.に関して、
ワタシとゅぃチャン
チケ運良すぎ!!!!!

ありがとハート
今日はゅぃチャンが取っててくれた
チケットで
最高のポジションでしたゎハート


やっぱなんだろ
桐チャン主役なのに

義彦

ばっか見ちゃうょね長音記号2ハート

義彦

義彦

義彦

\(^o^)/



でも
オープニング(?)
桐チャンかわいそうだったぜ…

ナオサン手作りサイコロで、


サイコロトークwww


当たり目がでたらライブ開始なんだケド、

ドS
ナオサンが

なかなか許さないょね(笑)

桐チャン頑張ったんだケド、
たくさんサイコロトークしてくれたけれども、

オープニングで1番印象に残ったトークは…



義彦「ファーストキスは中3の時で、自分の部屋でした!」


みたいな\(^o^)/



さらりと言ってくれたぜ\(^o^)/



ォィォィォィ!!!!!!

桐チャンはそれを言うのにどれくらい時間かけたと思ってんだい!!!!!



そんなさらりと言ってしまうところ


スキっすぅぅぅぅぅハート


あぁ


義彦

義彦

義彦…



今日のお顔は
ファンデだけぬってらっしゃったみたいで


お顔真っ白(゜o゜;)


メイクするなら

する!!!!

しないなら

しない!!!!



おねがいします。



お顔白すぎてビックリ!!


でも

そんな義彦
スキっすぅぅぅぅぅハート