渋谷AX
行ってきましたヾ(^▽^)ノ
今日は四列目

よく見れたし、頭振れたし、踊れたし、、、
大満足
重大発表
なんかドキドキしたよ…
重大発表の内容は…
レコード会社7社から
メジャーへのお誘いがあったらしく…
メンバー、事務所などで話し合った結果
すべてお断りしました~!!!
だって!!!!
カッコィィ\(^o^)/
このままインディーズで行くって決めたんだって
なんかゴールデンボンバーって凄い!!
あと、
まさかの
生演奏(・∀・)
ドラムにJanne Da Arcのshuji
ベースに
Shuse
今日のライブなんて
豪華なの!!!
まさか
と思ってたら
本当にshujiでてきたから
本気でshujiの名前呼びまくった\(^o^)/
あと、
CDやら、カラオケやらの印税がキリショーに来たらしく、
8万ちょい。
みんなで使いたい
みたいなこと言ってて、
最後にキリショーは一瞬で8万ちょいを使い果たしました(笑)
本編ラストに
銀テープ\(^o^)/
なんて
ファン思いなの!!!!
キレイだった
あれ
8万ちょいするんだね…
そういうとこ
好きです!!
ゴールデンボンバーってか
キリショーヾ(^▽^)ノ
キリショーのお金なのに、
ライブが盛り上がるように、ファンが喜ぶ事に
印税ヾ(^▽^)ノ
すごいと思わんかね!!!!
世の中のバンドマンよ
見習えwww
あぁ
ィィ夢みれそー
ゆみっぺ
ありがと
かぁやサン、瀬奈チャン、つかさチャン
まさかのバッタリ
よかった会えて(=゜ω゜)ノ
またボンバー行けたら行こっと
行ってきましたヾ(^▽^)ノ
今日は四列目


よく見れたし、頭振れたし、踊れたし、、、
大満足

重大発表
なんかドキドキしたよ…
重大発表の内容は…
レコード会社7社から
メジャーへのお誘いがあったらしく…
メンバー、事務所などで話し合った結果
すべてお断りしました~!!!
だって!!!!
カッコィィ\(^o^)/
このままインディーズで行くって決めたんだって

なんかゴールデンボンバーって凄い!!
あと、
まさかの
生演奏(・∀・)
ドラムにJanne Da Arcのshuji

ベースに
Shuse

今日のライブなんて
豪華なの!!!
まさか
と思ってたら
本当にshujiでてきたから
本気でshujiの名前呼びまくった\(^o^)/
あと、
CDやら、カラオケやらの印税がキリショーに来たらしく、
8万ちょい。
みんなで使いたい
みたいなこと言ってて、
最後にキリショーは一瞬で8万ちょいを使い果たしました(笑)
本編ラストに
銀テープ\(^o^)/
なんて
ファン思いなの!!!!
キレイだった

あれ
8万ちょいするんだね…
そういうとこ
好きです!!
ゴールデンボンバーってか
キリショーヾ(^▽^)ノ
キリショーのお金なのに、
ライブが盛り上がるように、ファンが喜ぶ事に
印税ヾ(^▽^)ノ
すごいと思わんかね!!!!
世の中のバンドマンよ
見習えwww
あぁ
ィィ夢みれそー
ゆみっぺ
ありがと

かぁやサン、瀬奈チャン、つかさチャン
まさかのバッタリ

よかった会えて(=゜ω゜)ノ
またボンバー行けたら行こっと


