今まで生きてきて


今日が1番最低の日…


逃げてきてしまった


今日だけは1人でいたい




明日には元気にならないと…



だから
今日だけは

ドキドキ…


ドキドキ…


ドキドキ…





何年ぶりなの!?\(^o^)/





7年か???





当時
中2から高2まで

田舎からライブに駆けつけたわよ\(^o^)/



このバンドから
ワタシのバンギャ生活が始まったんだ…
in渋谷BOXX


いつぶり!?
チョー楽しかった\(^o^)/

曲あんまわからなかったが…


後半あばれまくって楽しかった!!


前半曲わからなかったぜ(;¬_¬)


最初うしろにいたケド、
やっぱ前に行かずにゎいれなかったのね…

久しぶりだったケド…

昔から知ってる曲の振り付けって覚えてるものなのね…



ぼうしのせいでジャンプ遠慮したぜ(´・ω・`)

ぼうし邪魔でした…



その後

ゆみっぺ、ゅぃチャンと打ち上げいったぜ

本気カラオケハート

ワタシ達どこまで元気!?

ボンバー
vistlip
heidi.
ABC
Janne
ボンバー
vistlip
heidi.
ガゼ
ボンバー


………


ワタシがやった
vistlipの海のマネが
ゅぃチャンとゆみっぺのツボったみたい(・∀・)


そんなワタシヤンマー好きですwww


義彦の顔は
上半分yasuで
下半分ka-yuって話になった!


その他もろもろ
楽しかったですッッハート


Secilia Luna
おめでとうございましたm(_ _)m