ドキドキ…
ドキドキ…
ドキドキ…
何年ぶりなの!?\(^o^)/
7年か???
当時
中2から高2まで
田舎からライブに駆けつけたわよ\(^o^)/
このバンドから
ワタシのバンギャ生活が始まったんだ…
ドキドキ…
ドキドキ…
何年ぶりなの!?\(^o^)/
7年か???
当時
中2から高2まで
田舎からライブに駆けつけたわよ\(^o^)/
このバンドから
ワタシのバンギャ生活が始まったんだ…
in渋谷BOXX
いつぶり!?
チョー楽しかった\(^o^)/
曲あんまわからなかったが…
後半あばれまくって楽しかった!!
前半曲わからなかったぜ(;¬_¬)
最初うしろにいたケド、
やっぱ前に行かずにゎいれなかったのね…
久しぶりだったケド…
昔から知ってる曲の振り付けって覚えてるものなのね…
ぼうしのせいでジャンプ遠慮したぜ(´・ω・`)
ぼうし邪魔でした…
その後
ゆみっぺ、ゅぃチャンと打ち上げいったぜ
本気カラオケ
ワタシ達どこまで元気
ボンバー
vistlip
heidi.
ABC
Janne
ボンバー
vistlip
heidi.
ガゼ
ボンバー
………
ワタシがやった
vistlipの海のマネが
ゅぃチャンとゆみっぺのツボったみたい(・∀・)
そんなワタシヤンマー好きですwww
義彦の顔は
上半分yasuで
下半分ka-yuって話になった!
その他もろもろ
楽しかったですッッ
Secilia Luna
おめでとうございましたm(_ _)m
いつぶり!?
チョー楽しかった\(^o^)/
曲あんまわからなかったが…
後半あばれまくって楽しかった!!
前半曲わからなかったぜ(;¬_¬)
最初うしろにいたケド、
やっぱ前に行かずにゎいれなかったのね…
久しぶりだったケド…
昔から知ってる曲の振り付けって覚えてるものなのね…
ぼうしのせいでジャンプ遠慮したぜ(´・ω・`)
ぼうし邪魔でした…
その後
ゆみっぺ、ゅぃチャンと打ち上げいったぜ
本気カラオケ

ワタシ達どこまで元気

ボンバー
vistlip
heidi.
ABC
Janne
ボンバー
vistlip
heidi.
ガゼ
ボンバー
………
ワタシがやった
vistlipの海のマネが
ゅぃチャンとゆみっぺのツボったみたい(・∀・)
そんなワタシヤンマー好きですwww
義彦の顔は
上半分yasuで
下半分ka-yuって話になった!
その他もろもろ
楽しかったですッッ

Secilia Luna
おめでとうございましたm(_ _)m