Secilia Luna
1周年
おめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ
ギリギリに着いたから
お客さん前にたくさんいて、
一番後ろで見てた(´・ω・`)
でも
ステージ全体が見渡せてよかった(*´д`*)
モッシュ曲が増えたヽ(´ー`)ノ
てか
今回Ageha様のタモさんがおもしろかった

にしても
Enjuサンいぢられすぎぢゃね!?
ワタシ
心からEnjuサンを応援しますッッ(`・ω・´)
次の冬ゎチェーンのサイズ間違えないようにねッッ(^-^)
そのあと
ダッシュで
高田馬場フェイズへ(^-^)
あつチャンと合流ヽ(´ー`)ノ
ブル8とダスターの出待ち

なかなか出てこない…
あつチャンとフラついて、
フェイズから二番目に遠い
ファミマ行って(笑)
ファミチキ購入(^-^)つファミチキ
食べながらフェイズに向かったら、、、
し、し、し
『城咲 仁』
とすれ違ったwww
あつチャンと
城咲仁ぢゃね???
ってなって
追いかけた!!!
歩くの早えぇぇぇょ
ヽ(*`Д´)ノ
ちょっとヒール(?)高めの靴だったから
正直足痛くて
追いつかない…
だから
声でちゃうょね!!
「すいませーん!!」
ってね(・∀・)
めっちゃフレンドリーだぜ((o(^-^)o))
彼www
城咲仁もyasuスキなんだって

yasuをめっちゃほめてて、
チェリーチェリー

知ってたよ

今タレント活動落ち着いて、
やっとバンドできるって話して、
バンギャの話して
yasu君ってよくあんなにたくさん曲作れるょね??
って話して、
yasuの歌詞の中身の深さ、意味について、ちょっと話して
などなど、
ワタシとあつチャンとこんなにyasuについて話してくれるなんて(・∀・)
さすが
元ホスト

顔もスッピンでテレビのまんまだし
目見て話す感じ
ワタシゎ歌舞伎町にいるのか!?って…
はずかしくなるぜ( ´艸`)
さすがNO1張った人だ
そんで、バイバイして、
もぉ少し待って
ブル8麺出てきたぞぃ
(^-^)
んぢゃ帰ろうって駅に向かって歩き出したら
栄二郎とイクオが後ろからついてきたから
(´_ゝ`)
お疲れ様ですッッ!!!
って声かけた

完全に視線ゲッチュー(^-^)
ワタシをみたわ(^-^)
満足(^-^)
満足(^-^)(^-^)(^-^)
吉野家の牛丼
\270だょ♪
あつチャンうまかったねッッ

ついにDAMIJAW始まりますな
