つけチャオヽ(´ー`)ノ


まつげに


バッサバサwww





ダミ嬢に…





へーんしんwww





ただ寝坊こいたから



スッピンinし・ん・じ・ゅ・く


ドンマイワタシ…



休みで、
こんな早い時間に電車乗ってることが奇跡(´_ゝ`)




素敵なダミ嬢に近づけますように((o(^-^)o))
  Secilia Luna


   1周年
おめでとうございます


  ヽ(´ー`)ノ


ギリギリに着いたから
お客さん前にたくさんいて、
一番後ろで見てた(´・ω・`)


でも
ステージ全体が見渡せてよかった(*´д`*)



モッシュ曲が増えたヽ(´ー`)ノ



てか
今回Ageha様のタモさんがおもしろかったグッド!


にしても
Enjuサンいぢられすぎぢゃね!?



ワタシ
心からEnjuサンを応援しますッッ(`・ω・´)



次の冬ゎチェーンのサイズ間違えないようにねッッ(^-^)





そのあと

ダッシュで
高田馬場フェイズへ(^-^)

あつチャンと合流ヽ(´ー`)ノ


ブル8とダスターの出待ちハート
なかなか出てこない…
あつチャンとフラついて、
フェイズから二番目に遠い
ファミマ行って(笑)
ファミチキ購入(^-^)つファミチキ

食べながらフェイズに向かったら、、、


し、し、し
  『城咲 仁』
とすれ違ったwww


あつチャンと
城咲仁ぢゃね???
ってなって
追いかけた!!!


歩くの早えぇぇぇょ
ヽ(*`Д´)ノ


ちょっとヒール(?)高めの靴だったから
正直足痛くて
追いつかない…


だから
声でちゃうょね!!

「すいませーん!!」


ってね(・∀・)



めっちゃフレンドリーだぜ((o(^-^)o))
彼www



城咲仁もyasuスキなんだってハート
yasuをめっちゃほめてて、
チェリーチェリーさくらんぼ
知ってたよ音符



今タレント活動落ち着いて、
やっとバンドできるって話して、

バンギャの話して

yasu君ってよくあんなにたくさん曲作れるょね??
って話して、

yasuの歌詞の中身の深さ、意味について、ちょっと話して


などなど、


ワタシとあつチャンとこんなにyasuについて話してくれるなんて(・∀・)


さすが
元ホストハート


顔もスッピンでテレビのまんまだし


目見て話す感じ
ワタシゎ歌舞伎町にいるのか!?って…
はずかしくなるぜ( ´艸`)


さすがNO1張った人だ


そんで、バイバイして、
もぉ少し待って
ブル8麺出てきたぞぃ
(^-^)


んぢゃ帰ろうって駅に向かって歩き出したら
栄二郎とイクオが後ろからついてきたから

(´_ゝ`)


お疲れ様ですッッ!!!

って声かけたハート


完全に視線ゲッチュー(^-^)

ワタシをみたわ(^-^)



満足(^-^)


満足(^-^)(^-^)(^-^)



吉野家の牛丼
\270だょ♪



あつチャンうまかったねッッキラキラ



ついにDAMIJAW始まりますなハート