今から家出るとかwww


ぃゃ~

ぃゃ~

お酒浴びてきます( ̄ー+ ̄)


(^-^)つ30万


ライブのためです



あの人にipad蜜ぐためでゎございません
題名に意味ゎありません


1日
初めてゲストでライブ見に行ったよ(^-^)v


よい扱いぢゃ\(^o^)/
チケ代なしでライブたのしんぢゃうんだよ!!!!


もぉこんな事ないだろう…


2日
お客様にチップいただきました(^-^)つ\

ちょっとリアルに嬉しい額でした(^-^)

その夜ゎ店長の奢りで
飲みですたビール


毎日奢りだったらぃぃのにキラキラ



明後日ゎ
DAMIJAWツアー初日ハート
ライブ行けないけど、会いに行くハート

それがバンギャハート

早く会いたいハート


本命特別扱いwww