着いた!!!



着いた!!!
那須高原…



ソフトクリーム溶けるのはやい…



今のワタシ
試合に敗れたプロレスラー←ゆみっぺ命名



な感じニコニコ



バス快適ハート
朝7時40分のバスに乗って


仙台に向かっております

ゆみっぺと、ゅぃチャンと、あつチャンとハート


初の4人で遠征((o(^-^)o))



佐野
なう



渋滞
なう



寝よう



ゴールデンボンバーぢゃなく、


喜矢武サンの歌声聴いてるケド…


頭を


DAMIJAWに切り替えなきゃあせるあせるあせるあせる