朝7時40分のバスに乗って
仙台に向かっております
ゆみっぺと、ゅぃチャンと、あつチャンと
初の4人で遠征((o(^-^)o))
佐野
なう
渋滞
なう
寝よう
ゴールデンボンバーぢゃなく、
喜矢武サンの歌声聴いてるケド…
頭を
DAMIJAWに切り替えなきゃ



仙台に向かっております
ゆみっぺと、ゅぃチャンと、あつチャンと

初の4人で遠征((o(^-^)o))
佐野
なう
渋滞
なう
寝よう
ゴールデンボンバーぢゃなく、
喜矢武サンの歌声聴いてるケド…
頭を
DAMIJAWに切り替えなきゃ




