遅くなりましたが…
6/29
DAMIJAWのライブ行って来ました
in仙台ヽ(´ー`)ノ
ベーキングパウダーの4人で
まぁとにかく
暑かった
首振った
歌った
戦った
内容の濃い1日でした
また遠征行きたい
仙台ついて
カラオケ行って
身だしなみ整えて
プリ撮って
牛タン食べて、
おみやげとか買い物して
いざ
マラソン並みに走って商店街を抜けて、
ライブハウスへ


身だしなみ整えるの
チョー必死(・∀・)
ライブでグチャグチャになるのに(・∀・)
だってka-yuに会えるんだもの
私達ダミ嬢だものヽ(´ー`)ノ
ワタシなんだかあまりの押しに、
1人だけカミテにヽ(゜ロ゜;)ノ
carry on
(スペルあってる?)
キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー
謎の振り付けwww
あつチャン、ゅぃチャンと離れてたケド、
曲始まって
ざわめいたのわかった(笑)
ワタシとゆみっぺもざわめいた(笑)
ka-yuもダイブしてきたょ
仙台盛り上がってて
嬉しかったっぽい(^-^)v
笹カマフゥゥゥゥゥ(゚∀゚)
あと
ひたすら
仙台アホ呼ばわり
おかげでベーキングパウダー
ダミ嬢に選ばれなかったものの、
戦利品バッチリ獲得して帰ってきたよ
よくやった\(^o^)/
ワタシの戦利品
劇マジヤバす
でしょ
仙台から持って帰ってきたよ

遅れましたが…
あつチャン、ゅぃチャン、ゆみっぺ
ありがとうございました(^-^)つ〃
ゆみっぺジャンナーあがんないって気持ちになってくれたので
よかったです
またベーキングパウダーで行きたいね

6/29
DAMIJAWのライブ行って来ました

in仙台ヽ(´ー`)ノ
ベーキングパウダーの4人で

まぁとにかく
暑かった
首振った
歌った
戦った
内容の濃い1日でした

また遠征行きたい

仙台ついて
カラオケ行って
身だしなみ整えて
プリ撮って

牛タン食べて、
おみやげとか買い物して
いざ
マラソン並みに走って商店街を抜けて、
ライブハウスへ



身だしなみ整えるの
チョー必死(・∀・)
ライブでグチャグチャになるのに(・∀・)
だってka-yuに会えるんだもの

私達ダミ嬢だものヽ(´ー`)ノ
ワタシなんだかあまりの押しに、
1人だけカミテにヽ(゜ロ゜;)ノ
carry on
(スペルあってる?)キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー
謎の振り付けwww
あつチャン、ゅぃチャンと離れてたケド、
曲始まって
ざわめいたのわかった(笑)
ワタシとゆみっぺもざわめいた(笑)
ka-yuもダイブしてきたょ

仙台盛り上がってて
嬉しかったっぽい(^-^)v
笹カマフゥゥゥゥゥ(゚∀゚)
あと
ひたすら
仙台アホ呼ばわり

おかげでベーキングパウダー
ダミ嬢に選ばれなかったものの、
戦利品バッチリ獲得して帰ってきたよ

よくやった\(^o^)/
ワタシの戦利品
劇マジヤバす

でしょ

仙台から持って帰ってきたよ


遅れましたが…
あつチャン、ゅぃチャン、ゆみっぺ
ありがとうございました(^-^)つ〃
ゆみっぺジャンナーあがんないって気持ちになってくれたので
よかったです

またベーキングパウダーで行きたいね

