ペタ
キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー


ワーイヽ(´ー`)ノ


ワーイヽ(´ー`)ノ
遅くなりましたが…


6/29

DAMIJAWのライブ行って来ましたハート

in仙台ヽ(´ー`)ノ


ベーキングパウダーの4人でハート



まぁとにかく
暑かった

首振った

歌った

戦った



内容の濃い1日でしたキラキラ


また遠征行きたいキラキラ



仙台ついて

カラオケ行って

身だしなみ整えて

プリ撮ってカメラ

牛タン食べて、

おみやげとか買い物して

いざ
マラソン並みに走って商店街を抜けて、


ライブハウスへ走る人走る人走る人

身だしなみ整えるの
チョー必死(・∀・)

ライブでグチャグチャになるのに(・∀・)


だってka-yuに会えるんだものハート

私達ダミ嬢だものヽ(´ー`)ノ


ワタシなんだかあまりの押しに、
1人だけカミテにヽ(゜ロ゜;)ノ


carry on音符(スペルあってる?)

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー
謎の振り付けwww


あつチャン、ゅぃチャンと離れてたケド、
曲始まって
ざわめいたのわかった(笑)

ワタシとゆみっぺもざわめいた(笑)


ka-yuもダイブしてきたょハート

仙台盛り上がってて
嬉しかったっぽい(^-^)v

笹カマフゥゥゥゥゥ(゚∀゚)


あと
ひたすら
仙台アホ呼ばわりハート


おかげでベーキングパウダー
ダミ嬢に選ばれなかったものの、

戦利品バッチリ獲得して帰ってきたよハート


よくやった\(^o^)/



ワタシの戦利品

劇マジヤバすハート
でしょチョキ



仙台から持って帰ってきたよあせるあせる



遅れましたが…

あつチャン、ゅぃチャン、ゆみっぺ

ありがとうございました(^-^)つ〃


ゆみっぺジャンナーあがんないって気持ちになってくれたので
よかったですハート


またベーキングパウダーで行きたいねハート



2112552さんのブログ-20100704011116.jpg
仙台!!!


朝東京着いて

家着いて、

シャワー浴びて、



出勤(´・ω・`)



ィィもんゲットしたので、



後ほど\(^o^)/