プール終わって、

急いで準備して、

夜ゎお食事だいナイフとフォーク

スペイン料理ナイフとフォーク


おいしかったし、
楽しかったし、
飲みすぎたし…



ビール2杯

サングリア(ワインのフルーツ漬けみたいな…)カクテルグラス→赤1杯、白2杯

ワインカクテルグラスも→ボトル赤1本、白2本


あけました(*´д`*)


3人でご飯行って
1人はワイン飲めないみたいなので、
ワタシ含め計2人で
ワインボトル3本!!


飲んだ(*´д`*)



居酒屋ぢゃないからチューハイなんてないよ!!って最初言われて、
ワイン飲めないし…
なんて言ってて
これだけ飲みましたから


本当大酒飲みと一緒だと飲んぢゃいますな\(^o^)/



おかげで、
帰りクラクラで千鳥足だったかもあせるあせる

また床で寝てた…

だらしない(`・ω・´)


朝も寝坊だし、
頭痛いし、
日焼けで体痛いし、



これから渋谷だい!!!!



あつチャン、ゅぃチャンと遊ぶんだハート



暑いのが日焼けした体にキツい(´・ω・`)



水をかけてくだされ~
(^-^)つ水

今日の朝も水シャワー⊂(・∀・)⊃


お湯ゎかけられないあせるあせる


よし!!
今日も良い夏休み2日目を過ごそう((o(^-^)o))
チョー------

楽しかった⊂(・∀・)⊃

体痛い…

焼けましたょショック!



ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


かずきサン
ゆずチャン、
みやびチャン
ぁゅ
萌チャン
あつチャン


かずきサンの子供
のんチャン
人なつこくてカワイイハート

鬼ごっこして、
クイズやって…

とにかく元気いっぱいキラキラ

羨ましいゼ(-。-)y-゚゚゚


C-BOSS辞めて結構たつケド、
仲良くしてくれて嬉しいわぁラブラブ!



今頃みんなホルモンかしら…




さぁ次の現場へ移動
⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃


体真っ赤だ(*´д`*)
いよいよ夏休みハート


今年の夏は予定ビッシリ!!!

あまりに浮かれすぎて
ケータイなくして、
見つかって、
横浜までショック!取りに行って…┓( ̄∇ ̄;)┏



明日
C-BOSSメンバーに
ワタシおじゃまさせていただきます⊂(・∀・)⊃


イエーイ⊂(・∀・)⊃


ホルモンいけないのが残念…


夜ゎ別の予定がべーっだ!カクテルグラス
大人の香りしますなぁワラ


明後日
遊ぶよ長音記号2
あつちゃん&ゅぃチャンとハート
んでyasuのCDフラゲハート



18日ゎ…
ハ・イ・ジ・・・
heidi.のライブ( ^▽^)σ)~O~)

⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃

浴衣ですよ!

ゆ・か・た( ̄ー+ ̄)フッ



楽しみですな((o(^-^)o))


まずゎ明日DASH!DASH!
朝早いょ長音記号1


でも寝れないょニコニコ