プール終わって、
急いで準備して、
夜ゎお食事だい
スペイン料理
おいしかったし、
楽しかったし、
飲みすぎたし…
2杯
サングリア(ワインのフルーツ漬けみたいな…)
→赤1杯、白2杯
ワイン
も→ボトル赤1本、白2本
あけました(*´д`*)
3人でご飯行って
1人はワイン飲めないみたいなので、
ワタシ含め計2人で
ワインボトル3本
飲んだ(*´д`*)
居酒屋ぢゃないからチューハイなんてないよ
って最初言われて、
ワイン飲めないし…
なんて言ってて
これだけ飲みましたから
本当大酒飲みと一緒だと飲んぢゃいますな\(^o^)/
おかげで、
帰りクラクラで千鳥足だったかも

また床で寝てた…
だらしない(`・ω・´)
朝も寝坊だし、
頭痛いし、
日焼けで体痛いし、
これから渋谷だい

あつチャン、ゅぃチャンと遊ぶんだ
暑いのが日焼けした体にキツい(´・ω・`)
水をかけてくだされ~
(^-^)つ水
今日の朝も水シャワー⊂(・∀・)⊃
お湯ゎかけられない

よし!!
今日も良い夏休み2日目を過ごそう((o(^-^)o))
急いで準備して、
夜ゎお食事だい

スペイン料理

おいしかったし、
楽しかったし、
飲みすぎたし…
2杯サングリア(ワインのフルーツ漬けみたいな…)
→赤1杯、白2杯ワイン
も→ボトル赤1本、白2本あけました(*´д`*)
3人でご飯行って
1人はワイン飲めないみたいなので、
ワタシ含め計2人で
ワインボトル3本

飲んだ(*´д`*)
居酒屋ぢゃないからチューハイなんてないよ
って最初言われて、ワイン飲めないし…
なんて言ってて
これだけ飲みましたから
本当大酒飲みと一緒だと飲んぢゃいますな\(^o^)/
おかげで、
帰りクラクラで千鳥足だったかも


また床で寝てた…
だらしない(`・ω・´)
朝も寝坊だし、
頭痛いし、
日焼けで体痛いし、
これから渋谷だい


あつチャン、ゅぃチャンと遊ぶんだ

暑いのが日焼けした体にキツい(´・ω・`)
水をかけてくだされ~
(^-^)つ水
今日の朝も水シャワー⊂(・∀・)⊃
お湯ゎかけられない


よし!!
今日も良い夏休み2日目を過ごそう((o(^-^)o))



取りに行って…┓( ̄∇ ̄;)┏



