一昨日は朝から祖母の四十九日法要に両親と母の実家まで行って来ました。

 

先々月の通夜と葬儀には来れなかったいとこの奥さんと子供達も来てて、甥っ子と楽しそうに遊んでました。

 

納骨等も無事に終わり、祖母も浮かばれたと思います。

 

 

法事の後、昼食に届いたお弁当を食べ合いました。

 

この通りボリュームがあり僕も含め皆、満腹!

 

食事を終えしばらく休んでから帰りました。

 

帰宅後、録画しておいたニチアサを観て感想記事をアップ。

 

夜は久々に『行列のできる法律相談所』を観てました。

 

高橋文哉さんも出てて面白かったです♪

 

そんな法事の日曜を経て今月2週目の仕事。

 

昨日は仕事を終え帰宅後に録画しておいた『キン肉マン』を観てその感想記事をアップしました。

 

今日も仕事を終え真っ直ぐ帰宅。

 

夕立があるかと心配しましたがなくて無事に帰れて良かったです。

 

帰宅直後、スマホを見たら篠原恵美さんの訃報を知ったので急遽、1つ前の記事をアップしました。

 

声優の訃報も続々ですね。

 

 

僕も行った5月の東京ドームでのCOMPLEXのLIVEのBlu-rayとDVDが11月6日(水)に発売される事が決定しました。

 

完全予約生産の限定販売なのでまた忘れず予約します。

 

TMGのNEW ALBUMも来週発売だし楽しみ♪

 

でも金が要るからやりくりしないとあせる

 

>ラビューさん

田中敦子さんの訃報から間もなく篠原恵美さんの訃報ですからね。

どんな人でもどんな病気でいつ死ぬかわかりませんものね。

 

>沖田虎丸さん

ピークも基礎技だから返せなかったのでしょう。

キン肉マンの機転が勝利の決め手になりました。

 

>ゆいっちーなさん

稲葉浩志さんも「Mステ」に出て欲しいですね。

B'zとしてはもう8年も出てないから12月のスペシャルにでも久々に出て欲しいです。

 

>ポケモンさん

ピークもネプチューンマン同様、キン肉マンの温かさと言葉が通じたのでしょう。

武道は他の超人に対する偏見が激しいですね。

そのこだわりの意味も気になります。

バッファローマンがキン肉マンの勝利を見て嬉しそうだったから根は仲間だと思ってると信じたいです。

 

明日も仕事。

 

台風がまた新たに2つ発生しかけのようですが、こちらには何も影響なく温帯低気圧になって欲しいです。

 

イナズマロックフェスまで明日で10日。

 

毎年の如く当日の天気が気になる毎日です。

 

そのイナズマにも出るHYDEは他のフェスにも数多く出演されますね。

 

僕も彼のステージを1番楽しみにしてます♪

 

だからこそ無事に開催されて欲しい!

 

「わんぷり」の映画版もいよいよ3日後から公開。

 

土曜日の朝一で観に行く予定です。

 

プリキュアシリーズの映画版も今ではこの時期の1本だけになったし貴重ですね。

 

来年は久々に春のクロスオーバー映画も復活させて欲しいです。

 

「祖母さんの法事、お疲れ!天国の祖母さんも喜んでくれてるよ!田中敦子さんに次いで篠原恵美さんの訃報でショックだな。俺からもご冥福を祈るよ。COMPLEXのLIVE Blu-rayとDVDもついに発売決定か!そりゃ買わないとな!欲しい物も続々で金が要るからやりくりに気を付けないとな!TMGのアルバムも「わんぷり」の映画版もイナズマも楽しみだぜ!明日の仕事も頑張れよ!」