今日は朝一で京都の映画館までこの映画を観に行って来ました。

 

 

 

感想は後日。

 

映画館を出た後、丁度3ヶ月ぶりに献血ルームまで成分献血に行きました。

 

 

またスタンプカードももらえたので貯めたいです。

 

良い血が採れたら良いけど。

 

それから滋賀に戻り友人と会う約束で、まず餃子の王将で昼食。

 

 

僕はスタミナラーメンセット。

 

友人は中華丼を食べました。

 

 

分け合って食べたスゴ辛チキン。

 

注文してから出て来るまで遅かったけど美味しかった!

 

食事を終えるとカラオケ。

 

毎月1回は友人と行ってますが先月は用事で行けなかったので2ヶ月ぶりでした。

 

今回、歌い合った曲は下記の通り。

 

 

 

 

 

 

 

BACK-ONの「CHEMY×STORY」が「ガッチャード」の映像で歌えるようになったので早速、歌いました♪

 

ラストナンバーはT-BOLANの「LOVE」。

 

 

クーポンを使った無料で食べれたバニラアイス。

 

やっぱり夏はアイス!

 

2人で3時間歌い合って楽しかった!

 

カラオケ店を出ると友人と別れ真っ直ぐ帰宅。

 

松本孝弘さんも出る『MUSIC FAIR』をリアルタイムで観ました。

 

 

松本さんの同番組への出演は何と32年前のB'z以来!

 

ソロとしては初出演!

 

B'zとしてもここ数年テレビ出演は少なかったから久々にテレビで見れました。

 

その32年前の「BLOWIN'」を披露する映像も少し流れてレア!

 

今夏に出るカバーアルバム第2弾よりいしだあゆみさんの「ブルーライト・ヨコハマ」をそのボーカルを務めた倉木麻衣さんと共に先行披露!

 

倉木麻衣さんも相変わらず美しい!

 

そのお隣でギターを弾く松本さんも渋いし貴重な共演!

 

 

更に先月のLIVEでも披露された「俺たちの勲章テーマ」も披露!

 

かっこ良かった!

 

この番組に稲葉浩志さんも出てくれないかな?

 

お2人共「Mステ」にも出て欲しい!

 

>my-modeさん

グァムには29年前の夏休みに家族旅行で行きました。

 

>1975年生まれの大阪人さん

大阪人さんもLUNA SEAの神戸公演に行かれるんですよね。

僕は一足先に滋賀公演を楽しんで来ます。

お互い楽しみましょう!

新曲も出ないかな?

 

>ネアカ椋田☆寅吉さん

人でもどんな動物でも寝なきゃ生きれませんからね。

適度な睡眠は心掛けましょう。

 

明日はニチアサと夕方のアニメタイムを楽しみます♪

 

「ぷりきゅあ!」はいよいよキュアリリアン登場!

 

「今日は映画に献血にカラオケに充実した1日だったな!松本さんも久しぶりにテレビで見れて嬉しいぜ!稲葉さんも出てくれると良いよな!明日はまたアニメと特撮を観て楽しもうぜ!来週はT-BOLANのLIVEだ!」