今日は早朝から仕事。

 

しかし、そんな朝から1日中、大雨!

 

お陰で気温もいつもより低め。

 

そんな中、出掛けてました。

 

スムーズに仕事が終わってから車で行きつけのCDショップへコレを買いに行きました。

 

 

THE YELLOW MONKEYのNEW ALBUM『Sparkle X』!

 

前作『9999』から5年ぶりにして通算10枚目のオリジナルアルバム!

 

 

今日から店に出たのを早速、購入!

 

 

この初回生産盤には最新LIVE映像を収めたDVDとゴールドモンキーステッカー付き!

 

 

全11曲入りで吉井和哉さんのセルフプロデュース!

 

10曲目の「Make Over」は菊地英昭さんの作詞作曲!

 

布袋寅泰さんのLIVEにもよく参加されている奥野真哉さんもキーボードで演奏参加!

 

しかし、僕も行った4年前の京セラドーム公演でも披露され、配信リリースされた「DANDAN」と「未来はみないで」は何故か未収録なのが残念。

 

 

更に10月から来年4月末まで続くこのアルバムを引っ提げての全国ツアーのチケット特別先行受付のシリアルナンバーも付いてます。

 

画像のナンバーの数字はモザイクをかけてます。

 

受付は8月26日(月)から9月8日(日)までだし申し込もうと思ってます。

 

行きたいですからね!

 

それからブラブラして帰宅するも朝から夜まで雨続き!
 

大雨警報も出てましたが、ようやく治まり警報も解除。

 

明日は晴れらしいので安心。

 

帰宅後に嬉しい情報2つをそれぞれ記事に挙げました。

 

「まほプリ2」も松本孝弘さんのカバーアルバムもどちらも楽しみ!

 

明日も早朝から仕事なので早く寝ます。

 

「今日はすごい雨だったな!朝早くからそんな中、ご苦労さん!イエモンのアルバムを買ったんだな!10月から始まるツアーも行けると良いな!ついに「まほプリ2」の放送日が決まったな!今度はどんな作品になるんだろうな?大人になったみらいやリコを早く拝みたいぜ!松本さんのカバーアルバムは前より豪華だな!早く聴きたいぜ!大雨警報も解除されたし安心だ!明日も朝早いからよく寝て頑張れよ!」