昨夜のCOMPLEXのLIVE1日目が無事に終わりました。

 

 

今回は1年前のLUNA SEAのLIVEの時にも泊まった新宿駅前の安心お宿で宿泊。

 

ここに大きな荷物を預けてからLIVE会場の前に向かった先は秋葉原。

 

 

平日でも賑やかで外国人が多い!

 

 

 

 

 

 

中古フィギュア&玩具店にはこの通り貴重な商品がショーケースに並んでます。

 

でも何万円もするものも多く、買う人いるのかな?(^^;

 

 

前にも訪れた駅前の餃子の王将で昼食。

 

クーポン券を使って安く食べれました。

 

 

魂ネイションストアも行きました。

 

前に訪れた時は『聖闘士星矢』が中心で、入り口前に飾られてるアテナ沙織の等身大フィギュアがこの日はマジンガーZになってました。

 

その為、ロボットアニメのフィギュアが多く展示されてました。

 

秋葉原を出たらそのままLIVE会場のある東京ドームシティへ行きました。

 

 

 

LIVEやイベントじゃなくても東京に来た際はよく訪れているここですが、やはり目的があってくるのが1番!

 

 

 

チャリティーLIVEとだけあって募金会場も設置されてました。

 

 

 

グッズ売り場の行列!

 

案の定、長蛇の列!

 

3時間くらい並びました。

 

 

 

今回のグッズの展示品。

 

Tシャツ類は全て完売!

 

 

僕が買ったのはこの3点。

 

 

 

 

LIVEを終え、会場を出る頃は雨が降ってました。

 

まっすぐホテルに戻りくつろいでました。

 

安心お宿はドリンクやご飯飲み食べ放題でサービスが実に良い!
 

 

朝はカレーも食べ放題!

 

備品も使い放題だし皆さんも東京で泊まる際は安心お宿がお薦めです!

 

でも風呂の温度が結構、熱いあせる

 

朝風呂にも入ってさっぱりして店を出て、今はまたネットカフェにいてそこから記事をアップしてます。

 

もうしばらく休んでから店を出て会場に向かい、2日目を楽しんで来ます♪

 

>1975年生まれの大阪人さん、my-modeさん

どうもありがとうございます。

楽しんで来ます。

 

LIVEが終われば今晩の夜行バスで帰ります。

 

LIVEの感想は後日。

 

「東京とLIVE1日目は楽しめたみたいだな!やっぱ外国人が多いだろ!秋葉原はそれだけ人気の証拠だ!確かにそんな高いフィギュアや玩具、買う人がいるんだろうかな?LIVEのグッズを買うのにそんなに並んだのか!ご苦労さん!安心お宿はいろいろサービスが豊富で便利だな!これからも利用しようぜ!今日は2日目だな!雨も止んで良かったぜ!気を付けて帰って来いよ!忘れ物とかしないようにな!」