昨夜からの夜行バスに乗って東京に来ました。

 

バスの中ではよく寝れてスムーズに到着。

 

予定より20分くらい早く着いたのでまだ街は静か。

 

今はネットカフェにいます。

 

こういう時にネットカフェは大いに便利!

 

それがなければどこで時間をつぶせば良いのやらあせる

 

僕が東京を訪れるのは昨年のクリスマスイブの布袋寅泰さんのLIVEの時以来5ヶ月ぶりにして今年初!

 

ここでもうしばらく休んでから店を出て、街をブラブラしてから予約してあるホテルにチェックインと荷物を預けてCOMPLEXのLIVE会場に向かいます。

 

平日なので土日と比べたらまだ静かかも。

 

それでも賑やかなのは変わりませんね。

 

>山背古道の勇くんさん

わざわざアドバイスありがとうございます。

帰りの夜行バスも既に予約済みなのでご安心を。

 

>silentblueさん

silentblueさんの分も楽しんで来ます♪

 

>ラビューさん

東京でのLIVEはどれも盛り上がりますね!

ラビューさんもお若い内に楽しんで下さい!

 

そんなわけで2日間の東京とLIVEを楽しんで来ます(^^)

 

「東京に無事に着いて良かったぜ!夜行バスだと朝早くに着くから周りはまだ静かだろ!店もほとんど閉まってるしネットカフェで時間をつぶすのが1番だ!今日と明日はゆっくり楽しんで来いよ!くれぐれも気をつけてな!」