前回の面堂と飛鳥のデートの話の後編。

 

飛鳥も使用人姿のラムも可愛い!

 

面堂もあたるも飛鳥の怪力の前によく無事でいられるよな(笑)

 

あたるの抜け目なさには毎度、恐れ入ります(^^;

 

飛鳥の可愛らしさは旧作以上!

 

M・A・Oの声もその可愛らしさをより良くしてます♪

 

飛鳥の母は飛鳥が唯一、勝てない相手ですね。

 

彼女も同じ家系で同様に育って今に至るのだから何らかの方法で男性恐怖症を克服してるんですよね。

 

あの強さも代々受け継がれてるんでしょうね(^^;

 

彼女も何気に笑わせてくれるし、飛鳥に対しての「えぇ、オイ!」はマジウケ(笑)

 

結局、最後まで飛鳥の男性恐怖症は治せずじまい。

 

飛鳥に「うっさいバーカ!」って言ってもらいたい!(^^;

 

今作に出てくる女性は意外と皆、尻に敷かれるタイプかも知れませんね汗

 

次回はいよいよ潮渡親子が登場!

 

竜之介との絡みに注目です!

 

 

一度、現代でのラムやあたる達を描いて欲しい!

 

 

ついでに昨夜の記事に載せ忘れた夕飯に食べたカップ麺。

 

辛くて旨いし辛党のラムも好みかも♪

 

 

この後はこれの感想記事をアップします♪

 

どちらも週刊少年サンデーの作品!