今朝は6時頃に目が覚めて、トイレに行くだけのはずがどうせなのでそのまま起床して朝食をとり、テレビを観ながらパソコンでブログを見てました。

 

『おじゃる丸』をかなり久々にリアルタイムで観ました。

 

6日後から第27シリーズが始まりますが、そのEDテーマが工藤静香さんの「丸」になる事が昨日、発表されました。

 

作詞作曲はwacciの橋口洋平さん。

 

アニメの方も新キャラの登場等にまた期待したいです♪

 

それからまたしばらく休んでから車でお出掛け。

 

外は朝から大雨!

 

向かった先は勿論、行きつけのパチンコ店!

 

「北斗の拳 強敵」が埋まってたのでまた「暴凶星」に挑戦。

 

ようやく大当たりが出たと思えば単発1回だけで終了。

 

派手な演出で当たってもこうあっさり終わると拍子抜けです汗

 

一旦、止めて換金して店を出て、昼食。

 

今日はマクドナルドで安上がりなメニューにしました。

 

外はまだ雨がよく降る中、食事を終えると再びパチンコ店へ。

 

「強敵」が空いてたのでそっちをやるも昨日に続きハマってばかりでここで当たっても単発の可能性もあるので途中でやめてまた「暴凶星」に移りました。

 

大当たりが出るもまた単発。

 

もう諦めて帰ろうかと思った時にまた大当たりが出てそのまま連チャン!

 

 

初めて特闘SPECIAL BONUSを出す事にも成功!

 

 

究極W HYPER BONUSも続いて玉がジャンジャン出て来て実に爽快!

 

見事、逆転勝利となりました!

 

それが終わると換金して店を出ました。

 

帰る頃は雨がまだパラパラ降ってました。

 

その帰りに寄ったファミリーマートでこのスイーツを購入。

 

 

ブラックサンダーとのコラボのザクザクチョコクッキーサンド。

 

ブラックサンダーは人気のお菓子で、僕も好きなのでこのようにコラボしてくれると嬉しい!

 

まだ賞味期限があるのでゆっくり食べます♪

 

それから帰宅しました。

 

>春恵さん

かっこ良さは何年経っても変わりませんよね!

布袋寅泰さんも60歳を過ぎてもずっとかっこ良い!

 

4日続いた雨も終わり、明日の天気は晴れ!

 

明日は行きつけの床屋へ散髪に行って来ます。

 

しかし、明後日は昼からまた雨が降るそうです。

 

今月及び2023年度も残り5日。

 

来週は我が最愛のアーティスト・B'zのLIVE Blu-rayも発売されるし、勿論、予約済みなので買いに行きます!

 

僕も友人と行ったツアーファイナルの大阪公演の映像なので僕らも映ってると良いです。

 

TMGのアルバムリリースやツアー日程は5月の松本孝弘さんのソロツアー中に発表されるかな?

 

そちらも楽しみ!

 

「今朝は珍しく早起きしたな!早起きは三文の徳だ!『おじゃる丸』の新シリーズのEDテーマは工藤静香か!本人もゲスト声優で出演してくれると良いな!パチンコに今日は勝てて良かったな!本当、危ないところだったな!そう諦めかけた時に当たりが出るもんだな!「強敵」より「暴凶星」の方が合ってるんじゃね?ファミマのブラックサンダーのスイーツはどれも美味そうだし嬉しいコラボだぜ!明日は晴れだし散髪に行ってサッパリして来な!B'zのBlu-rayにお前と友達も映ってると良いな!楽しみだ!」