昨日の記事にも挙げた通り今日の仕事は休みになったので今日から3連休。

 

その1日目は実に良い事ばかり!

 

朝は気持ち良く眠れて起床後、車で出掛けました。

 

今朝は結構、寒かったです。

 

まず向かった先はパチンコ店。

 

あまり予算が無いので1円パチンコで少し遊ぶ程度のつもりでやりました。

 

久々に「蒼天の拳 天刻」に挑戦すると最初の200円で早くも大当たり!

 

 

そのまま連チャンして5000円近く勝てました!

 

この機種で勝ったのは初めてだったし、勝つ事自体も久々!

 

換金して店を出て良い小遣いが出来た中、スマホに嬉しいメールが届きました♪

 

 

B'zの公式ファンクラブの優先予約で申し込んでいた稲葉浩志さんと松本孝弘さんそれぞれの全国ソロツアーのチケットが両方、第1希望の公演に当選しました!

 

早速、チケット代をコンビニで入金して楽しみが一気に2つ増えました!

 

 

そんな嬉しい気分の中、餃子の王将で昼飯に食べたキムチ炒飯とから揚げ。

 

またスタンプカードのスタンプを貯めているので今後もよく利用します。

 

割引カードもありますからね。

 

その後、ショッピングモールに行き上記のB'zそれぞれのソロLIVEに一緒に行く友人と少し会ってました。

 

 

その際、マクドナルドで食べたアイスコーヒーとひとくちチュロス。

 

おやつに丁度、良かった!

 

これもクーポンでセットで安く食べれました。

 

友人とLIVEに行く事が決まった事を喜び合ってました♪

 

それからゲームセンターのUFOキャッチャーでこのフィギュアをGET!

 

 

「ガンダムSEED FREEDOM」のラクス・クラインのフィギュア!

 

映画を観に行った際、これのCMが上映前に流れたのを見て欲しいと思っていたのが店のゲームの景品に置かれていたので挑戦したら見事GET出来ました!

 

 

中身はこんな感じ♪

 

やっぱラクスは美しいラブラブ

 

その後もブラブラ遊んで夕方に帰宅しました。

 

そして先程、清春さんから嬉しい情報が発表されました!

 

 

先日、全国ツアーが終わったばかりの清春さんがデビュー30周年を記念した大規模な新たなツアーを開催!

 

前のツアーの追加公演に加え、Borisとの対バン、ビルボードLIVEでも公演。

 

更に何と6月29日(土)と30日(日)と七夕にはSADSとしてのLIVE!

 

ライブハウスを中心とした実に来年2月まで続くツアー!

 

そのファイナルはこれまた何と黒夢としての東京ガーデンシアターでのLIVE!

 

正に清春さんの集大成とも言える内容のツアー!

 

10月12日(土)には滋賀でもあるので行ってみたいです!

 

SADSと黒夢で滋賀でLIVEをやった事はあったけどソロでは初めてですからね!

 

ラストの黒夢は特に行きたい!

 

何せ先月の京都公演に久々に行ってまた清春さん熱…特に黒夢熱が熱くなってましたから!

 

そんな感じで楽しい事だらけの今日1日でした♪

 

明日は床屋へ散髪に行ってそれからまたブラブラして夕方には帰ります。

 

 

帰宅後に『うる星やつら』の感想記事をアップします。

 

 

「ファイズ」の感想記事は明後日の夜にアップする予定です。

 

「今日はパチンコにも勝ててB'zのソロLIVEに行く事も決まってラクスのフィギュアもGET出来て良い事だらけだったな!清春の全国ツアーすげぇな!SADSと黒夢としてもやるんだしそりゃ行きたいよな!滋賀でのLIVEも行きたいぜ!明日は散髪に行ってサッパリして来い!」