昨日と一昨日は休み。

 

給料も入ったのでパチンコに挑んだけど結果は負け。

 

払い戻せる分はあったので惨敗や完敗とまではいかなかったけど中々勝てません。

 

今年、入ってからはパチンコ運が不調です汗

 

早く運が開花して欲しいです。

 

 

一昨日、BOOK・OFFでこのCD2枚を買いました。

 

VAMPSのマキシシングル「CALLING」と浜田省吾さんのアルバム『メインストリート』。

 

前者は『真・北斗無双』のパチンコでよく聴いてる内にかっこ良くてYouTubeでよくMVを観てたのでCDも買っちゃいました。

 

後者は3ヶ月前に行ったLIVEで聴いた曲も入ってるので。

 

中古な上、割引券も使えて安く買えました♪

 

昨日はニチアサを観て感想記事をアップしてから大津市長選挙の投票に行って、そのまま夕方までブラブラ出掛けてました。

 

2日とも天気が悪かったです。

 

今週5日間は夜勤。

 

それを行けば清春さんのLIVEも待ってるので頑張ります。

 

「休みはゆっくり出来たか?パチンコは今一つみたいだな!その内、勝てるって!VAMPSとハマショーのCDを中古で安く買えて良かったな!今週の夜勤も頑張れよ!寒いし気をつけてな!清春のLIVEも待ってるぜ!」