俳優の中丸新将さんのご息女であり、『ウルトラマンネクサス』で斎田リコ役で出演され、『仮面ライダーW』等にも出演されていた女優の中丸シオンさんが病気の為、お亡くなりになられました。

 

38歳没。

 

僕と同い年でした。

 

20220606_202811.jpg

 

ついこの間、「ネクサス」の話題の記事をアップしたってのにこの訃報…汗

 

かねてから病気療養中だったそうですが、病名は非公表。

 

おそらく癌だと思われます。

 

金城茉奈さんもそうでしたからね。

 

他にも神戸みゆきさんや泉 政行さんなどお若くして他界された、特撮作品に出演されていた俳優さん方の早世が惜しまれます。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。