三連休の中日の10月9日は木場公園で行われた
日本神輿協会主催の『大江戸神輿まつり』に参加してきました。
天気も良くギャラリーも沢山♪ヽ(´▽`)/
しかも目玉に『日本一のつくばの万燈みこし』
でかいですね~(*≧∀≦*)
うちは本体が所属する
『輿輝連合』の神輿(幻龍會)を担いできました。
おっ、うちの会長&有里様がq(^-^q)
コンテスト開始♪ヽ(´▽`)/
始まりは前棒は女神輿でしたq(^-^q)
女神輿も可憐で良いですね♪ヽ(´▽`)/
コンテストも無事終了
集計のあいだは連合渡御q(^-^q)
いつも盛り上げてくれる
『絆會』の皆様、今回もたいへん盛り上がりありがとうございましたq(^-^q)
楽しい神輿ライフを過ごせました。
最後にコンテストの結果
『輿輝連合』は健康なんたら賞をいただき、わさビーフ1年分♪ヽ(´▽`)/
持って帰れ言われて一箱頂いてきました~(笑)
次回は本体は板橋区民まつりへうちは和楽備神社の例大祭へ参加します。
日本神輿協会主催の『大江戸神輿まつり』に参加してきました。
天気も良くギャラリーも沢山♪ヽ(´▽`)/
しかも目玉に『日本一のつくばの万燈みこし』
でかいですね~(*≧∀≦*)
うちは本体が所属する
『輿輝連合』の神輿(幻龍會)を担いできました。
おっ、うちの会長&有里様がq(^-^q)
コンテスト開始♪ヽ(´▽`)/
始まりは前棒は女神輿でしたq(^-^q)
女神輿も可憐で良いですね♪ヽ(´▽`)/
コンテストも無事終了
集計のあいだは連合渡御q(^-^q)
いつも盛り上げてくれる
『絆會』の皆様、今回もたいへん盛り上がりありがとうございましたq(^-^q)
楽しい神輿ライフを過ごせました。
最後にコンテストの結果
『輿輝連合』は健康なんたら賞をいただき、わさビーフ1年分♪ヽ(´▽`)/
持って帰れ言われて一箱頂いてきました~(笑)
次回は本体は板橋区民まつりへうちは和楽備神社の例大祭へ参加します。













