10月30日は菅原睦さんのお誘いで川口の赤井ふるさと祭りに参加させていただきました(^o^)
天気もよく楽しく神輿ライフを満喫させていただきました。終わってからの直会もまたたのしかった~♪ヽ(´▽`)/
お世話になった関係各位の皆様、ありがとうございました(*^^*)
次回は今年最後の大宮氷川神社参道です♪ヽ(´▽`)/
天気もよく楽しく神輿ライフを満喫させていただきました。終わってからの直会もまたたのしかった~♪ヽ(´▽`)/
お世話になった関係各位の皆様、ありがとうございました(*^^*)
次回は今年最後の大宮氷川神社参道です♪ヽ(´▽`)/












