先週の土曜日&日曜日にさいたま市で行われた浦和祭りに参加してきましま。
土曜は仲町での宵宮
日曜日は連合渡御と楽しい二日間でした(o^-^o)
あっ、うちの若頭が神輿の上に(笑)
仲良しの某良○會のめ○たんと一緒に!!
うちの若頭もやっとこさ神輿の上に乗って落ちずに耐えられる様になりましたわ~(爆)
後ろ向きなのはご愛嬌f(^_^;
前棒は會としてがないので後棒で我慢!!
うちの會は基本ケツもちなもんでf(^_^;
将来は立派な担ぎ屋に成ることをたのしみにして…(o^-^o)
次回の神輿場はさいたま市の本太と足立の谷在家に今週土曜日出没します(*≧∀≦*)
あっ、画像には俺も写ってまず店内に
まげが無いからわからないかな~(笑)
土曜は仲町での宵宮
日曜日は連合渡御と楽しい二日間でした(o^-^o)
あっ、うちの若頭が神輿の上に(笑)
仲良しの某良○會のめ○たんと一緒に!!
うちの若頭もやっとこさ神輿の上に乗って落ちずに耐えられる様になりましたわ~(爆)
後ろ向きなのはご愛嬌f(^_^;
前棒は會としてがないので後棒で我慢!!
うちの會は基本ケツもちなもんでf(^_^;
将来は立派な担ぎ屋に成ることをたのしみにして…(o^-^o)
次回の神輿場はさいたま市の本太と足立の谷在家に今週土曜日出没します(*≧∀≦*)
あっ、画像には俺も写ってまず店内に
まげが無いからわからないかな~(笑)



