昨年末からスマホの調子が悪く(((^_^;)
スマホ復活から の~久しぶりの投稿です(*≧∀≦*)
年末大晦日、平塚神社での年越し渡御を最後に昨年は神輿をおろしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
良友會さんとの直会を朝まで楽しみ一度事務局に帰還、朝ごはんを食べて今度は足立区千住氷川神社の元旦神輿へヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎年寒いのですが、今年は暖かでしたo(*⌒O⌒)b
2月になり毎年参加してる建国祭に参加しました(^_^)そしてもう一つ大島椿祭りに初参加しました(^_^)
3月はと言うと…湯沢にて行われた湯沢雪中神輿に参加して来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞスキー場で担ぐ神輿でなかなか面白い(笑)
成和會の皆様、直会ではお世話になりました(*≧∀≦*)
でもういっちょ(^-^)蕨塚越神社での初午祭に参加して来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
と言うと事で今年も神輿三昧(~▽~@)♪♪♪
次回は4月の8日
川口市赤井での神輿場に出没します。
皆様にお会いできる事楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今回画像がない事に関してはすいません。
今後とも山友會をよろしくお願いいたします。
スマホ復活から の~久しぶりの投稿です(*≧∀≦*)
年末大晦日、平塚神社での年越し渡御を最後に昨年は神輿をおろしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
良友會さんとの直会を朝まで楽しみ一度事務局に帰還、朝ごはんを食べて今度は足立区千住氷川神社の元旦神輿へヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎年寒いのですが、今年は暖かでしたo(*⌒O⌒)b
2月になり毎年参加してる建国祭に参加しました(^_^)そしてもう一つ大島椿祭りに初参加しました(^_^)
3月はと言うと…湯沢にて行われた湯沢雪中神輿に参加して来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞスキー場で担ぐ神輿でなかなか面白い(笑)
成和會の皆様、直会ではお世話になりました(*≧∀≦*)
でもういっちょ(^-^)蕨塚越神社での初午祭に参加して来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
と言うと事で今年も神輿三昧(~▽~@)♪♪♪
次回は4月の8日
川口市赤井での神輿場に出没します。
皆様にお会いできる事楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今回画像がない事に関してはすいません。
今後とも山友會をよろしくお願いいたします。