昨日23日は、菅原睦良友會さんからのお誘いで北区王子七社神社二本榎さんのお神輿を担がせて頂きました。



途中隣の中央町会さんとの連合もあり楽しく担いで来ました。



また、良友會さんから会長と有里様だけ今日もお誘いが、今日は代々木八幡神社だって(*≧∀≦*)

俺は朝まで仕事頑張ります(⌒‐⌒)

二人に會の名前に恥じない様に頑張ってもらいたいかぎりです。



怪我のないよう楽しくいってらっしゃいq(^-^q)




昨日は會のエース有里様の地元町会の文京区千石林町々会のお神輿を担がせて頂きました。




林町々会のお神輿は有里様のお祖父様が発起人になり完成したお神輿です

山友會としては今後も林町会の神輿渡御をサポートしていきたいと思います。


写真がブレブレですがすいません(;^_^A