川遊び…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いです𖥧 ꙳


宜しくお願い致します⚘⠜


夏休み27日目𓂃 𓈒𓏸


夏休みも残り10日を

切りましたね( -᷄ ᴗ -᷅ )♡"


夫は5日間のお盆休みを終え

今日からお仕事です𖡼.𖤣𖥧



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前音符


我が家のお盆休み…

初日の日は実妹家族と
お出掛け予定でしたが

甥っ子の体調不良で
中止になりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


唯一の予定やったので
コロナも酷いしお盆休みは
ずっと引きこもりかぁ…と
半ば諦めていましたが

先日、川へ行く事に٩(*´꒳`*)۶


子ども達の希望は

プールでしたが


このコロナが酷い時に

人混みへ行くのは少し

抵抗があったので


人が少ない

穴場と聞いた川へ‎|•'-'•)و✧



川では石積みに夢中な

父と娘達( 'ω' و(و"





父も真剣(笑)


父と長女と次女が

石積みを楽しんでいる間


三女は見つけた棒で

1人遊ぶ૮ . ̫ . ა


三女も真剣(笑)


皆それぞれ楽しんでたよ♩*。



その後


父は滝が気になって

近寄って行き…



ちょっと近寄っただけでは

足りなかった様で…



1人滝壺へと

降り立って行きました( ˘~˘٥ )


スタンプを押してますが

真ん中の写真は

本当に良い笑顔してます(笑)



それから


次女と長女も

父に支えられながら

滝に座ってみたり



三女は相変わらず

棒で遊ぶ(笑)



最後は葉っぱを流して

誰のが速く流れるか

競って遊んでたよ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀



途中雨に降られ

どうしようか迷いながら

待ってると


雨はすぐに止んだんだけど


それから虻が

大量に出て来て˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚。


すぐに寄ってくるのねもやもや


逃げまくったので

幸い被害は出ずでしたが

車に乗り込むのも大変でアセアセ


それを除けば

涼しくて過ごしやすかったし

川遊び、良きでした*.(๓´͈꒳`͈๓).*



今年のお盆休みは

1日しか外出せずでしたが


それなりに楽しめたので

良かったです(๑°ᗨૢ°๑)