夏休みの宿題…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いです♩*。


宜しくお願い致します⚘⠜



夏休み21日目𓂃 𓈒𓏸


夏休みの宿題が

ほぼほぼ終わりました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆




自由課題は

蜻蛉の絵と貯金箱に

しました𖥧 ꙳



夏休みのワークも

7月中に終了キラキラ


残りは毎日する様な

(読書やハーモニカ、体力作り等々)

宿題のみで


なかなか優秀です照れ音符



明日からお盆休みな訳ですが


どこか出掛けたり

出来るかなー?


コロナで厳しいかなー??ガーン


まだまだ未定です(*ꆤ.̫ꆤ*)←



皆様、お盆休み

楽しんでください♩¨̮⑅*♡