夏休みが始まりました…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との事、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

宜しくお願い致します*。◍♡.



昨日、長女と次女は

無事に終業式を迎え

今日から夏休みです( =﹏=)←


肝心の通知表は…


長女は個人懇談会で

あれだけ褒め倒れてたのですが

まずまずな結果(((╹д╹;)))


褒められる事しか無かったのに

何故成績に比例しないのか…?タラー


謎です¿?(๑ºㅅº๑)¿?=


でもまあ『がんばろう』も

無かったので良かったのかな?


ですが


『よくできる』も3年生の時から

減っていましたσ(´ x `;*)


うーん…


謎です(ミ↑ω↑ミ)



次女は…


まあ

懇談通りですよねil||li (っω-`。)il||li


2年生にして『がんばろう』も

ついておりました泣


取り敢えず

学習塾へ行く予定も

立てておりますので


2学期でV字回復あれば

良いのですが…:( ;˙꒳˙;):





何はともあれ


2人共

頑張ったには違いないキラキラ


結果は出せなかったけど

1学期お疲れ様でした(ㅅ*´ ˘ `*)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまひまわり


長女と次女は

夏休みになりましたが


三女には夏休みはありません(ฅ´٥`*)♡


三女の終業式も週末ですが

来週からも自由保育で登園予定です♩.◦


ので


次女が夏休みの間は

次女もお見送り⸜(* ' ˘ '* )⸝♡゙



次女も一緒なのは
嬉しそうな三女ですᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ


学校から持って帰って来た
オクラに水やりもし…


午前中はお勉強...φ('ω'* )

復習問題なのに2人共
早速躓いてくれていますl||l(›ଳдଳ‹)l||l

幸先好調とは言えない
夏休みの始まりです⚘⠜