長女の運動神経…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との事、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

宜しくお願い致します𖥧 ꙳



夏休み2日目(ㅅ˘˘)♡*.+゜


今日は三女の終業式です♩.◦


来週からも自由保育(無料)で

幼稚園へ通うので

三女には夏休みはありませんが(^▿^)


お陰で長女と次女も

早起きが出来るので


規則正しい夏休みを

送れそうです( 'ω' و(و"



今日も次女も一緒にお見送り⚮ .゜

今日も元気に

登園して行きました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


そして


今朝もオクラに水やりを

やっていると



お花が咲いていました𓂃༞♡


そんな今日の始まり(*´ェ`*)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハイビスカス



1学期に新体力テストがあった様で
先日、記録用紙を
持って帰って来た長女❊。*

総合評価が
Dでした⅀ᵎᵎᵎᵎ✴︎(((ꐌ⍙ꐌ‧̣̥̇li)))
5段階評価です٥←

運動神経が悪いとは
感じていましたが…

まさかここまでとは( ˆ꒳​ˆ; )


どの種目も得点が4~6点アセアセ

そんな壊滅的な記録の中に
唯一9点のものも…(*º艸º*)!?

上体おこしが
記録22回で得点9点﹢◊*゚

因みにあと1回出来ていれば
10点になっていましたがΣ(ノд<)

他ももうちょっと頑張って|ू*´•ω•`*)💦


この1年…この夏は特に
体力作りを頑張らせよう( ´_ゝ`)