母の日おせち | ひだまり 日記

ひだまり 日記

気づいたこと・気になる事、いろいろな事書いていきます。

母の日って毎年何をプレゼントしようか悩みますよね。


一緒には暮らしていないので、記念日にはご機嫌伺も兼ねて



今年も、今から考えてないと・・・


そう思ってると、見つけました。



年齢も高くなると、食事の量が少なくなってきているので、



いつもお食事に行くとかでしたが、



今年は、「母の日おせち」


こんなのがあるんですね。


ビックリですが、外食よりもゆっくり出来るので、喜ばれそう





【博多久松】九州・博多の美味いものを母の日用に取り揃えています!


お花を添えて