( ̄▽+ ̄*)シンです( ̄▽+ ̄*)
ともちんこと板野友美さんのファンです(・ω・)/
blog更新は気分です(´∀`)
ともちんこと板野友美さんのファンです(・ω・)/
blog更新は気分です(´∀`)
こんなシンですが…・°・(ノД`)・°・
ともちんを推してる方も(。・ω・)ノ゙
違うメンバーを推してる方もo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ
わからない
最近マジで
オレは歓迎ってわけではなかったんだなっと再確認した感じ
気にしいな性格だけど
オレをいれたやつでああゆう会話ほど哀しいものはないよね。
比べるのは違うのもあれだってのはわかってはいるケド
さみしさ
虚しさ
色んな感情が顔をだしてる
ただ楽しいんだって
気にしないようにしてた
ケド
やっぱ気になる
人間関係ってめんどくさい
更新してみたりww
こっちはお久しぶり~ww
ちょっと設定の都合でこっちにログインしたから書いてみたww
なにげにまだアクセスあることにビックリww
そして読者さんなにげに多いww
まぁ昔はキャプしてたしねぇヾ(゚∀。)ノ
とりあえずここは年内最後の更新かなww
ちょっと設定の都合でこっちにログインしたから書いてみたww
なにげにまだアクセスあることにビックリww
そして読者さんなにげに多いww
まぁ昔はキャプしてたしねぇヾ(゚∀。)ノ
とりあえずここは年内最後の更新かなww
どもっ(。・_・。)ノ
お久しぶりです(。・_・。)ノw
生きてますw
最近は完璧に藤江れいなチャン推 しです(゚∀゚)
でも板野サンが出る番組情報がホリプロのメルマガでくるのでしっかりチェックしてます(つ∀`)
板野サンは相変わらずかわいいとか想いながらみてます(´∀`)ホント
でも僕黒髪のロングが好きみたいです(つ∀`)アハ
リアルでも黒髪ロングに反応してる人間ですw
生きてますw
最近は完璧に藤江れいなチャン推 しです(゚∀゚)
でも板野サンが出る番組情報がホリプロのメルマガでくるのでしっかりチェックしてます(つ∀`)
板野サンは相変わらずかわいいとか想いながらみてます(´∀`)ホント
でも僕黒髪のロングが好きみたいです(つ∀`)アハ
リアルでも黒髪ロングに反応してる人間ですw
ちょっと書かせてください
blogで板野サンがなんか元気のない感じですね…
板野サンはオレのblogなんかみないと思うケド
ちょっと書かせてください。
AKBに必要なのかって書いてたケド
オレにとって絶対に必要な存在。
正直、高校生の頃は秋葉原という街に偏見がありました。
そんな場所を拠点にやってるAKBにも偏見がありました。
全く興味がない頃
定期の範囲で秋葉原があったのでちょっと降りて
ノリで8Fにあがりました
壁掛けの写真みて
『なにこれ
キャバみたいじゃね
』
とかいいながら友達と笑ってたこともあるし…
でもある番組で板野サンをみてお気に入りのタレントになり
AKBにハマりました。
パソコンで調べたり、某サイトで知り合った友達に誘ってもらい秋葉原にもいきました。
同じ板野サン推しの方にも連番をしてもらい公演にも入りました。
最初は偏見をもっていたのに好きになるキッカケをくれた板野サンはオレにとってAKBに必要な存在。
いまはAKBの推しとしては藤江サンを推してる形ですが
AKBが好きになるキッカケをくれた、アイドルが好きになるキッカケくれた板野友美サンをタレントとしてずっと応援してます。
だから板野サンには元気になってほしいです。
長々と失礼しましたm(._.)m
板野サンはオレのblogなんかみないと思うケド
ちょっと書かせてください。
AKBに必要なのかって書いてたケド
オレにとって絶対に必要な存在。
正直、高校生の頃は秋葉原という街に偏見がありました。
そんな場所を拠点にやってるAKBにも偏見がありました。
全く興味がない頃
定期の範囲で秋葉原があったのでちょっと降りて
ノリで8Fにあがりました
壁掛けの写真みて
『なにこれ
キャバみたいじゃね
』とかいいながら友達と笑ってたこともあるし…
でもある番組で板野サンをみてお気に入りのタレントになり
AKBにハマりました。
パソコンで調べたり、某サイトで知り合った友達に誘ってもらい秋葉原にもいきました。
同じ板野サン推しの方にも連番をしてもらい公演にも入りました。
最初は偏見をもっていたのに好きになるキッカケをくれた板野サンはオレにとってAKBに必要な存在。
いまはAKBの推しとしては藤江サンを推してる形ですが
AKBが好きになるキッカケをくれた、アイドルが好きになるキッカケくれた板野友美サンをタレントとしてずっと応援してます。
だから板野サンには元気になってほしいです。
長々と失礼しましたm(._.)m
やっぱかわいいなぁ
7/16日つけで
れいなチャンへの推し変を告白して
日中の板野サンのblogで
カツラつけた写メ…
やっぱかわいいなぁ(つ∀`)
ただそれだけ書きたかっただけですw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
れいなチャンへの推し変を告白して
日中の板野サンのblogで
カツラつけた写メ…
やっぱかわいいなぁ(つ∀`)
ただそれだけ書きたかっただけですw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
正直に
そろそろ正直に言っておきます
いま藤江れいなチャン1推しでヲタ活してます
アメブロももう一つ作ってます
blog
でも板野サンが嫌いとかじゃないすよ(´・ω・`)
ザナカップに板野サン応援しに行ってますし
初めてハマったアイドル歌手ですから(。・_・。)ノ
調子いいケド
『AKB48 板野友美』
ではなく
『タレント 板野友美』
を応援していきます
このblogは自分の思い出ですから消しません
超不定期ではありますが更新します
その時は優しく迎えていただけるとありがたいですm(._.)m
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪

いま藤江れいなチャン1推しでヲタ活してます

アメブロももう一つ作ってます

blogでも板野サンが嫌いとかじゃないすよ(´・ω・`)
ザナカップに板野サン応援しに行ってますし

初めてハマったアイドル歌手ですから(。・_・。)ノ
調子いいケド
『AKB48 板野友美』
ではなく
『タレント 板野友美』
を応援していきます

このblogは自分の思い出ですから消しません

超不定期ではありますが更新します

その時は優しく迎えていただけるとありがたいですm(._.)m
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
