みて思った
はい!買い物に行っても買うか悩んで悩んで買わないパターンが多いシンです(。・_・。)ノ
今日AKBINGOみて思ったこと~
板野サンはなにをしても可愛い
2ndチャレンジは実際3rdチャレンジだよねw
涙サプライズの
『バスケットボール ゴール辺り』
『焦らして答えない』
の声がピンポイントでツボw
優子は歌う時1番前の最上おおいなぁ(゚ω゚ )
以上河西サンのチユウが最近ツボなシンでしたw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
今日AKBINGOみて思ったこと~
板野サンはなにをしても可愛い

2ndチャレンジは実際3rdチャレンジだよねw
涙サプライズの
『バスケットボール ゴール辺り』
『焦らして答えない』
の声がピンポイントでツボw
優子は歌う時1番前の最上おおいなぁ(゚ω゚ )
以上河西サンのチユウが最近ツボなシンでしたw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
本日はGロッソ
はい!三矢サイダーを久しぶりに飲んだら若干気持ち悪くなったシンです(。・_・。)ノ
アバウトにGロッソのことを
一言でいうと板野サン可愛かった-なんですがw
H2のDVDの1stのメンを基準に考えると
篠田→大堀
峯岸→石田
宮澤→藤江
でした
はるきゃんにはえれぴょんのアンダーであって欲しかった(つ∀`)ガンボウ
自分は上手に座ってたんですが上手みんな大人しかった
ともちんと叫びたかったケド風邪が継続中の為声がでない
Cでどんなに頭を振っても前髪のセンターわけが崩れない板野サンに高まりましたw
MC向上が復活
一発目はたかみな
時間配分間違えてましたw
ドレスのともちんやびゃあ
の始まりにメンバーが歌の前になにかやるやつはなかったです(´・ω・`)
涙サプライズのPV
河西推しの(ryサンは河西サンがケーキもってきたとき最高にテンションあがってましたw
その後メンバー見送り
握手より恥ずかしいw
(ryサンは河西サンにのみおもいっきり手を振ってましたw
とりあえず楽しかった(。・_・。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
アバウトにGロッソのことを

一言でいうと板野サン可愛かった-なんですがw
H2のDVDの1stのメンを基準に考えると
篠田→大堀
峯岸→石田
宮澤→藤江
でした

はるきゃんにはえれぴょんのアンダーであって欲しかった(つ∀`)ガンボウ
自分は上手に座ってたんですが上手みんな大人しかった

ともちんと叫びたかったケド風邪が継続中の為声がでない

Cでどんなに頭を振っても前髪のセンターわけが崩れない板野サンに高まりましたw
MC向上が復活

一発目はたかみな

時間配分間違えてましたw
ドレスのともちんやびゃあ

の始まりにメンバーが歌の前になにかやるやつはなかったです(´・ω・`)
涙サプライズのPV
河西推しの(ryサンは河西サンがケーキもってきたとき最高にテンションあがってましたw
その後メンバー見送り
握手より恥ずかしいw
(ryサンは河西サンにのみおもいっきり手を振ってましたw
とりあえず楽しかった(。・_・。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ロッソ
はい!仕事が休みなのでゆっくり寝たシンです(。・_・。)ノ
本日Gロッソ行きます
後ろの席だケド楽しんでくるぉ^^
ともちんの可愛さなら遠くても感じられます

さて準備してきます(。・_・。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
本日Gロッソ行きます

後ろの席だケド楽しんでくるぉ^^
ともちんの可愛さなら遠くても感じられます


さて準備してきます(。・_・。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
か~わ~い~い~
家のテレビのハードディスクを確認してたら
10年桜の時の音楽戦士が
いや~板野サン
か~わ~い~い~´∀`
今とは違って前髪おろしてる
か~わ~い~い~´∀`
あの可愛さは犯罪です(つ∀`)
握手行ったら板野サンに前髪おろすのリクエストしようかな´∀`
まぁその場で
だされても何十人と握手して会話するから忘れられるだろうケド(つ´∀`)つ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
10年桜の時の音楽戦士が

いや~板野サン
か~わ~い~い~´∀`
今とは違って前髪おろしてる

か~わ~い~い~´∀`
あの可愛さは犯罪です(つ∀`)
握手行ったら板野サンに前髪おろすのリクエストしようかな´∀`
まぁその場で
だされても何十人と握手して会話するから忘れられるだろうケド(つ´∀`)つ∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
痛いの承知ですヾ(゚∀。)ノw
はい!お昼休憩が3時すぎだったシンです(。・_・。)ノ
いまmixiでダンディー坂野の記事を読んでいたら…
『坂野』が『板野』に見えちゃいました(つ∀`)
推し中毒が悪性ですね~(つ∀`)
そろそろ精神科行った方がいいかしらヾ(゚∀。)ノw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
いまmixiでダンディー坂野の記事を読んでいたら…
『坂野』が『板野』に見えちゃいました(つ∀`)
推し中毒が悪性ですね~(つ∀`)
そろそろ精神科行った方がいいかしらヾ(゚∀。)ノw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ザナいって(´・ω・`)
入場→開会式→握手して
ザナVSザナ
の前に新メンバー紹介
元アイドリングの滝口 ミラサン
んで試合
最初とも~みでてなくていきなり登場して走り回ってたw
可愛かったw
んでみゃおがドリブルしたらとも~みが腕引っ張って乱闘w
みんな笑いながらとめてたw
ともちん登場
みんなで小由里サンをハブるw
ワイワイして楽しかったw
んでザナは試合二試合
こっからは真面目に
十文字サンはガッツあるし初めて見た頃よりファンブルもないし上手い印象があったケド…キャッチしてからのパスの判断力がないかな
キーパーの位置なら味方の側に相手のいる位置確認出来るからフリーな人を探さないと
小由里サンは相変わらず上手い
でもシュート抑えて蹴ってる
振り切らないシュートばっかだった
美佳里チャンは比較的低い位置にいたなぁ~MANAMIサンがいたころはがっつり前に突っ込んだんだ印象が
でもミドルシュート決めたし調子はいいような気がする
新メンバーは三人ともシュートとか上手いしトラップも上手い印象
優奈チャンはドリブルがもっと上手くなったら絶対驚異になる
やっさんは一回みてないで裏とられちゃったな
チェミーサンは前はゴール前にたってるイメージあったケド色んなところに顔出してた
ミラサンはまぁ初めてなんだろうなって感じ
ドリブルがいっぱいいっぱい
河西はゴール前にピッタリいたケドしっかり相手がマーク
そんときグイグイとポジション取りしようとしてたなぁ
板野サンは案外ボール蹴れることがびっくりした
ゴールに向かってく姿勢かいい
みゃお~ボール触れたのみてない
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ザナVSザナ
の前に新メンバー紹介
元アイドリングの滝口 ミラサン
んで試合

最初とも~みでてなくていきなり登場して走り回ってたw
可愛かったw
んでみゃおがドリブルしたらとも~みが腕引っ張って乱闘w
みんな笑いながらとめてたw
ともちん登場

みんなで小由里サンをハブるw
ワイワイして楽しかったw
んでザナは試合二試合

こっからは真面目に
十文字サンはガッツあるし初めて見た頃よりファンブルもないし上手い印象があったケド…キャッチしてからのパスの判断力がないかな

キーパーの位置なら味方の側に相手のいる位置確認出来るからフリーな人を探さないと

小由里サンは相変わらず上手い
でもシュート抑えて蹴ってる
振り切らないシュートばっかだった
美佳里チャンは比較的低い位置にいたなぁ~MANAMIサンがいたころはがっつり前に突っ込んだんだ印象が

でもミドルシュート決めたし調子はいいような気がする

新メンバーは三人ともシュートとか上手いしトラップも上手い印象

優奈チャンはドリブルがもっと上手くなったら絶対驚異になる

やっさんは一回みてないで裏とられちゃったな

チェミーサンは前はゴール前にたってるイメージあったケド色んなところに顔出してた

ミラサンはまぁ初めてなんだろうなって感じ
ドリブルがいっぱいいっぱい

河西はゴール前にピッタリいたケドしっかり相手がマーク
そんときグイグイとポジション取りしようとしてたなぁ
板野サンは案外ボール蹴れることがびっくりした
ゴールに向かってく姿勢かいい
みゃお~ボール触れたのみてない

∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ザナカップ~ヾ(゚∀。)ノ
はい!昨日久しぶりに眉毛をがっつりやったシンです(。・_・。)ノ
今日はザナカップ~ヾ(゚∀。)ノ
ユニフォーム姿の板野サンに縁がなかったためユニフォーム姿の板野サンはほとんど初めて状態(´・ω・`)
いや~楽しみヾ(゚∀。)ノ
板野サンとかなんでも似合うからユニフォーム姿も可愛いんだろうなぁヾ(゚∀。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
今日はザナカップ~ヾ(゚∀。)ノ
ユニフォーム姿の板野サンに縁がなかったためユニフォーム姿の板野サンはほとんど初めて状態(´・ω・`)
いや~楽しみヾ(゚∀。)ノ
板野サンとかなんでも似合うからユニフォーム姿も可愛いんだろうなぁヾ(゚∀。)ノ
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
あぁ~あ(´・ω・`)
明日は仕事が休みだったので板野サンみたさにメール送ってました´∀`
見事にキャン待ち100半ば(つ∀`)
ただでさえ日にち 合わないから凹んでるのにこの望みのない番号泣けてくる(´;ω;`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
見事にキャン待ち100半ば(つ∀`)
ただでさえ日にち 合わないから凹んでるのにこの望みのない番号泣けてくる(´;ω;`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
板野サンが佐田サンにいただいた
久しぶりに本を買ってみた『デメキン』
めっさおもしろい
佐田サンがカッコイイ

253ページなんだケド今日だけで読破´∀`
おもしろすぎて止まらない
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
めっさおもしろい

佐田サンがカッコイイ


253ページなんだケド今日だけで読破´∀`
おもしろすぎて止まらない

∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪