変ですか?(゚∀。)
はい!長いこと同じ状態で座ってたせいか腰が痛いシンです(。・_・。)ノ
ちょっと思ったんですが…
ツンデレで板野サンがイントロらへんで『ハッ
』
って言う所
と
『気安く声をかけないで』と歌うとこと
グラサンかけたまま『デ~レデ~レ』
と歌う所が
妙に高まるのは変ですか
w
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ちょっと思ったんですが…
ツンデレで板野サンがイントロらへんで『ハッ
』って言う所
と
『気安く声をかけないで』と歌うとこと
グラサンかけたまま『デ~レデ~レ』
と歌う所が
妙に高まるのは変ですか
w∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
昨日はB公演
久しぶりにこの書き方やろうかなってw
今日は2順でした
柏木由紀…天国野郎の女子高生は卑怯です
可愛い
片山陽加…友達が0ズレで指指しもらってました(´・ω・`)
可愛いし拳の正義の表情とか睨むような顔がいいです
ナターシャ聞き惚れ
小原春香…口移しのチョコレートにでてて色っぽい
天国野郎で巫女(´艸`)
指原莉乃…前はなんか好きじゃなかった(A4で板野サンのアンダーだから比べちゃう)ケドなんか可愛い´∀`
田名部生来…ナターシャいい

いまの髪型いいす
中塚智実…可愛い
残念少女の『あどけないフリしてれば』がツボ(´艸`)
仲谷明香…わりと目の前にくるりつ高くわりとみてました
かなり前にみたときより可愛く(´・ω・`)
仁藤萌乃…残念少女の仁藤サンまるでお人形サンのように可愛い
今日一個ちょこんと結わいてて可愛いかった
米沢瑠美…拳の正義とかの色っぽい表情やびゃあ
笑顔が可愛い
岩佐美咲…いい意味で振りが大袈裟
結構めにつく(゚ω゚ )
内田眞由美…笑顔が可愛い
クリスと同じで残念少女の歌ってる最中『ナイフだって隠し持てる』がツボ
大家志津香…今日最初に目についた
なんか好きな顔かも(´艸`)
小森美果…とりあえず脚なげぇ
今日髪の毛盛っててよかった´∀`
この日記の批判だけはやめていただきたい(つ∀`)
今日は2順でした

柏木由紀…天国野郎の女子高生は卑怯です
可愛い
片山陽加…友達が0ズレで指指しもらってました(´・ω・`)
可愛いし拳の正義の表情とか睨むような顔がいいです
ナターシャ聞き惚れ
小原春香…口移しのチョコレートにでてて色っぽい

天国野郎で巫女(´艸`)指原莉乃…前はなんか好きじゃなかった(A4で板野サンのアンダーだから比べちゃう)ケドなんか可愛い´∀`
田名部生来…ナターシャいい


いまの髪型いいす

中塚智実…可愛い
残念少女の『あどけないフリしてれば』がツボ(´艸`)仲谷明香…わりと目の前にくるりつ高くわりとみてました
かなり前にみたときより可愛く(´・ω・`)仁藤萌乃…残念少女の仁藤サンまるでお人形サンのように可愛い
今日一個ちょこんと結わいてて可愛いかった
米沢瑠美…拳の正義とかの色っぽい表情やびゃあ

笑顔が可愛い
岩佐美咲…いい意味で振りが大袈裟
結構めにつく(゚ω゚ )内田眞由美…笑顔が可愛い
クリスと同じで残念少女の歌ってる最中『ナイフだって隠し持てる』がツボ
大家志津香…今日最初に目についた

なんか好きな顔かも(´艸`)
小森美果…とりあえず脚なげぇ

今日髪の毛盛っててよかった´∀`
この日記の批判だけはやめていただきたい(つ∀`)
B公演いきま~す
はい!ジェフVSサンガを前半までみたシンです(。・_・。)ノ
何ヶ月ぶりになりますかね~
今日の公演入ります
A公演は日にちが合わないからなっかなか送れなくて当たらない以前の問題(つ∀`)
とりま楽しんできますよ
オンデマンドみるかぎり…
残念少女、口移しのチョコレート、愛しきナターシャ、女子高生はやめられない
が好きなんで楽しみ
でも浦野サン、多田サン、仲川サン、平嶋サン、渡辺サンが休演ですか(つ∀`)
研究生ダレー(´・ω・`)
浦野サン→大家サン
多田サン→
仲川サン→
平嶋サン→
渡辺サン→前田(亜)サン
わっかりませーんヾ(゚∀。)ノ
ヘルプw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪㍼
何ヶ月ぶりになりますかね~

今日の公演入ります

A公演は日にちが合わないからなっかなか送れなくて当たらない以前の問題(つ∀`)
とりま楽しんできますよ

オンデマンドみるかぎり…
残念少女、口移しのチョコレート、愛しきナターシャ、女子高生はやめられない
が好きなんで楽しみ
でも浦野サン、多田サン、仲川サン、平嶋サン、渡辺サンが休演ですか(つ∀`)
研究生ダレー(´・ω・`)
浦野サン→大家サン

多田サン→

仲川サン→

平嶋サン→

渡辺サン→前田(亜)サン

わっかりませーんヾ(゚∀。)ノ
ヘルプw
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪㍼
やっぱり…
今日休みなんでDVD整理してたら懐かしいDVDみたら板野サン可愛い
髪の毛がおとなしい´∀`
髪の毛がセンターわけじゃない´∀`
可愛い
やっぱ板野だな←
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪

髪の毛がおとなしい´∀`
髪の毛がセンターわけじゃない´∀`
可愛い

やっぱ板野だな←
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
凹む(´・ω・`)
今日の昼は
シンディがセンターでCherryとかみて~(T-T)
しかもツンデレやってるとか凹む~
その頃金もないのに服物色してたし

夜も好きな曲やってそうで凹む(ノ_<。)ビェェン
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
シンディがセンターでCherryとかみて~(T-T)
しかもツンデレやってるとか凹む~

その頃金もないのに服物色してたし


夜も好きな曲やってそうで凹む(ノ_<。)ビェェン
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
昨日のLive
はい!Live→飲み→カラオケで楽しかったシンです(。・_・。)ノ
昨日2階席(。・_・。)ノ
全然見えるよ~(´∀`)
しょっぱな
あっちゃん、まいまい、麻里子サン、陽菜チャンのほねほねとか(つ∀`)
SKE…
長け感じました(´・ω・`)あとシングルコレクションだっけ
スカひらでじゅりながいたからともちんいない
MC優子でてきて優子コールは凄かった´∀`
瓜屋の卒業発表で映像
最後に会いたかった
昨日はMCと映像がいやにながく感じた(´・ω・`)
座ってる率高かったなぁ(´・ω・`)
まわりみんな座ってるから盛り上がってる感じしないし(´・ω・`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
昨日2階席(。・_・。)ノ
全然見えるよ~(´∀`)
しょっぱな
あっちゃん、まいまい、麻里子サン、陽菜チャンのほねほねとか(つ∀`)
SKE…
長け感じました(´・ω・`)あとシングルコレクションだっけ

スカひらでじゅりながいたからともちんいない

MC優子でてきて優子コールは凄かった´∀`
瓜屋の卒業発表で映像
最後に会いたかった

昨日はMCと映像がいやにながく感じた(´・ω・`)
座ってる率高かったなぁ(´・ω・`)
まわりみんな座ってるから盛り上がってる感じしないし(´・ω・`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
ウハウハヾ(゚∀。)ノ
はい!このblogのこと忘れてたシンです(。・_・。)ノw
もうすぐもうすぐNHKヾ(゚∀。)ノ
板野サンのユニットなにかなぁ~
純情主義とかみたいかも
でも片山サンの純情主義みたいなぁ(´・ω・`)
やっぱデカイとこでツンデレ


ひまわりのユニットも久しぶりにみたい

あぁ~楽しみ~
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
もうすぐもうすぐNHKヾ(゚∀。)ノ
板野サンのユニットなにかなぁ~

純情主義とかみたいかも
でも片山サンの純情主義みたいなぁ(´・ω・`)やっぱデカイとこでツンデレ



ひまわりのユニットも久しぶりにみたい


あぁ~楽しみ~

∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
やる前からわかってましたw
AKBINGOでやびゃあ
麻里子様…カッチカチ…w
ゆきりん…なんかかわいらしかったw
渋谷の若者にアンケートは
板野サンの優勝はやる前からわかってました←
いや~板野サン可愛い´∀`
自由な感じがいい(゚皿゚)b
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪

麻里子様…カッチカチ…w
ゆきりん…なんかかわいらしかったw
渋谷の若者にアンケートは
板野サンの優勝はやる前からわかってました←
いや~板野サン可愛い´∀`
自由な感じがいい(゚皿゚)b
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
板野サ~ン
今日は板野サンの写真集イベントですね~´∀`
行きたい(´・ω・`)
行けま せん(´・ω・`)ハァ
行ける方は楽しんできてくださいね(≧ワ≦)
板野サンの私服見たかったなあ~(´・ω・`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
行きたい(´・ω・`)
行けま せん(´・ω・`)ハァ
行ける方は楽しんできてくださいね(≧ワ≦)
板野サンの私服見たかったなあ~(´・ω・`)
∩ ∩ ∧ ∧
(*゚∀゚*) (#・∀・#)
┏∪━∪━∪━∪┓
┃ ‡SHIN‡ ┃
┗━━━━━━━┛
∪∪ ∪∪
