秋 | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

すっかり過ごしやすくなってきましたねー!



少し前までの

夏の終わり、秋の入り口な、夕方なんだけどまだ少し明るくて、でも空気が澄んできてキラキラした感じがお気に入りだったのですが


最近はあっという間に暗くなるようになってきましたね🌙




最近の東京は、真夏から唐突に冬!!!

だった気がするので

この秋の感じ、嬉しいです🍁





さてさて季節は変われど

コロナはまだまだ居座ってますね。



未だ手放せないマスク。


自分の小さい鞄に入るように
マスクのサイズぎりぎりのお手製マスクケースを作ったのですが


秋バージョンに作り替えましたー🎃


ほんのちょっとのことだけど
うれしーたのしー👻




初版は夏仕様の上、最近雨に濡れたので…
(シワシワ……😳)




まだまだコロナへの不安もありますが
もっとコロナの近くで戦ってる人もたくさんいると思いますが


皆さん、お気をつけくださいね😷