いただき物が沢山(^w^) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

お友達から
安産の御守りが送られてきましたーニコニコニコニコ

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131111_1947~03.jpg

目なにこれ?

ちょうだい!ちょうだい!


よく伸びる前足ですこと!!

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131111_1959~010001.jpg

真似して

キラキラキラキラちょうだい!キラキラキラキラ

「もういつ産まれてもおかしくない」
と言われ続けて2週間。

ショック!ショック!


すでに分娩台にいる夢まで見ちゃったDASH!

私「まだ陣痛来ないんですけど…」
助産師「いいのいいの。ここに居た方が」

ま、いっか。
私の好きなサンドイッチ食べさせてくれるから。

っていう食いしん坊な夢




昨日はユーミンが出てきた。

ユーミン「私はアナゴの料理が100種類作れるのよ」
「酢飯は100グラムね」

とユーミンがアナゴの太巻きを作ってる夢。



食べ物ばっかしあせるあせる


減塩食を日々考えてる反動だ~


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131118_1756~01.jpg

昨日は友達から
伊勢のおかげ横丁のおみくじが送られてきましたー晴れ晴れ


なんと

黒柴キラキラキラキラキラキラ
黒柴グッズってなかなか見つからないのよねー!!

安産祈願も兼ねて送ってきてくれましたラブラブ!

超嬉しい!


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131113_1124~02.jpg

ベッドから転がり落ちても

そのまま二度寝する
ニッキさんでした
パーパー