赤ちゃんが産まれたー! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

アップ20日 朝、赤ちゃんが産まれましたキラキラキラキラキラキラ

ほやほや~

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131120_2021~0200010001.jpg

19日20時
いつもみたいな腰痛が10分おきに来て、
おや?と思いつつ


夕ご飯はしっかり食べるDASH!


なんだか7分おきになってきたし、
完全に定期的にキテルショック!ショック!ショック!

21時すぎに産院へTELDASH!DASH!

そのまま入院。




日にちが変わる頃には陣痛が3分おき。

想像を絶するどうしようもない痛みショック!

痛みを逃せったって
逃げないよ!


と…力むのが許されて2時ごろ破水。


アップアップ超スピード出産だぜアップアップ



って時に
頭がちっとも出てこないあせるあせる

促進剤でガンガン来る陣痛!力んでも出てこない頭。

汗



グッタリしながら
7時まで痛みがきては力んで…

もう、出んもんは出んのに
違うもんばっかり出まくり。

まぁ助産師さん慣れてるでしょうけど汗


便秘のうん○が五倍太いヤツを必死で出そうと五時間も粘ってる感じ…

汚い話ばっかでスンマセン

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131120_0752~0100010001.jpg

もう、お腹切って早く出しとくれ汗汗

と思ってたら先生が2人到着


頭がデッカくて出てこれないので
1人がお腹の上から押して
1人が下から引っ張り出すことに叫び


陣痛の波と共に力んで、先生が骨を折る勢いでのしかかって!!
私の腹筋との対決DASH!






必死にしてたら産まれてました





引っ張り出されたから
頭がデコボコ目
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131120_2022~0100010001.jpg




とにかく ずっと元気にがんばってくれた


我慢強いこの子!!3197gの女の子です



ありがとねー



恋の矢