胴輪3つ目。 | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

ニッキさん





お散歩デビューから



グングン成長しました!とくに胴回りDASH!DASH!

顔はちっちゃいのに。





*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131109_1851~010001.jpg




1ヶ月半で



3つ目の胴輪に買い換えあせる







今回は冬使用でカワイイ~雪雪



コーデュロイでフワフワが付いてるラブラブ!










でも ニッキのガブガブ魂が燃えてしまう素材です(@_@)







*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131107_0902~01.jpg






もう

ニッキさんのガブガブは強靭なのです!!






ぶーぶーブタのおもちゃは

下あごが引きちぎられ ブーブー言わなくなりました。







ロープのおもちゃは ほどけショック!



音が出るぬいぐるみは

2日で腹を割かれ。  バラバラ事件になってました爆弾爆弾爆弾








イケナイ事を次々思い付く子です





*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-131105_1333~01.jpg




あ、 うちのオリーブの実が完熟しましたニコニコ






だからって どうするわけでもないんですが