花火の季節ですねー(^∇^) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。


近所の花火大会へ行ってきましたーニコニコ  


この日は長良川の大きな花火大会もあるのですが 

道が混みすぎるので あえて小さなほうへ。。。 

  晴れ

岐阜の坂祝町って所です。

 

三菱のパジェロを作っている工場がある所。車


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130727_2008~01.jpg
  ↑なんじゃこりゃー叫び 



めちゃめちゃ 近くから見れましたービックリマーク


バンバン上がって スゴイ閃光ですキラキラキラキラ

目


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130727_2008~04.jpg

地面で点火しているところまで見えます。





おおきな花火大会もいいけど

花火は球数じゃないなぁ…と実感させられましたひらめき電球



地面からとっても低い所で爆破して 大大大迫力ですアップアップ



ちゃんと駐車場もあって 

座って見られるのがいいですね~ラブラブ!


パーパー