ミュージアムショップのちびっこがまぐち 完売!!(*^▽^*) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

うちのアボカド!!

めっちゃデカくなりました叫び叫び  


注目するのは アボカドですからねあせる おっさんじゃありませんよーミュージアムショップで販売してました。


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130726_1122~01.jpg




古川美術館の 別館・爲三郎記念館

私 wo_glory の手作りがまぐちニコニコ

7月21日で いったん終了しましたー。



ありがとうございましたアップアップ

なななんとー 追加投入したにもかかわらず ちびっこがまぐちが完売!!


叫び


$*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130121_1027~01.jpg

古川美術館では次の企画展と共に

ワークショップや夏やすみの子供向けイベントがいろいろあるそうですビックリマーク


古川美術館 別館・爲三郎記念館

http://www.furukawa-museum.or.jp



モザイクタイルとそよ風展 

こちらも23日(月)で展覧会終了しました!!

ありがとうございましたービックリマーク


ワークショップも 大好評のようでしたラブラブ!


$*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130613_1003~02.jpg

こちらも次の展覧会・通常営業で

作家さんの作品とワークショップを開催してまーすべーっだ!



HARP HOME MADE

464-0002 名古屋市千種区香流橋2-1-36

TEL&FAX 052-774-6231
http://www.harphomemade.com/


もちろん 私のがまぐちも置いてまーすクラッカークラッカー


$*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130613_1003~01.jpg