夢猫ランチしてきました♪ | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

今日は仕事サボって

マタニティ教室へ行ってまいりました!


ただいま6ヶ月。ちっとも実感湧きませんショック!


帰りにおばあちゃんとランチおにぎり


お気に入りスポット!

 「喫茶 夢猫」


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130724_1205~01.jpg

私もおばあちゃんも
モーニングしか行ったことなかったので



!! 夢猫 ランチですナイフとフォーク


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130724_1206~01.jpg

アップおぉ~ぅ!!!!!!

やっぱりサラダがモリモリ合格

茶碗に大盛の量ですやん




甘めでおいしーナスのカレー!と

婆ちゃんは鶏とレンコンたっぷりの和風パスタ。

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130724_1216~01.jpg

モフモフ食べてる
婆ちゃん…。


84歳だったかな?にしては
しっかり食べて元気いっぱいニコニコ


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130724_1215~01.jpg

ほら!この具だくさんキラキラ

健康的で 女子にはたまらん。 でもサラリーマンもいっぱいビックリマークビックリマーク


各務原市の市役所と市民公園の間にある便利スポットです晴れ晴れ


各務原市那加門前町3-53 ニュー那加サンプラザ 1-E

058-322-3770


婆ちゃんはよく 市民公園を散歩して、走る人

友達と出会うと


夢猫モーニングをしてるみたいにひひ




そんなお婆ちゃんになりたいなぁ~。


パーパー