親子がまぐち できましたっ! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

数日前の熱帯夜は どこへやら。。


流れ星最近 夜が涼しいので


ベランダで花火をしましたキラキラキラキラ



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-image00020001.jpg


ベランダの床が溶けました叫び叫び


急いで 下に板を敷きました~  あせる




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130722_1312~01.jpg

 さて。親子がまぐち が完成しましたよ音譜



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130722_1314~01.jpg
中にもう一つがまぐちがはいってます。


柄もいろいろ遊べて 作るのもなかなか楽しいのですニコニコ

  




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130722_1315~01.jpg
こちらは ちょっと洋風。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130722_1316~01.jpg

なかは こーんな柄です。

見にくいかなはてなマークはてなマーク



パーパー