燃え盛る お引越し! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

すっかり 7月も後半!!


  

ブログ更新が おろそかになってましたショック!  


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130710_1525~01.jpg


うちのオリーブは 実がなりましたよ!!!




そんでもって  我が家はお引越しです。あせる

晴れ暑いさなかの 大移動とかげ






もともと、じいちゃん ばあちゃんが住んでた部屋へのお引越し。


茶箪笥やら机やら  

もう たーっくさん 物にあふれておりました。



叫び

 




捨てられない性格…。



この地方では有名なリサイクルショップ に来てもらいました。

部屋いっぱいの 机や棚。衣装ケース。



「どれも 古い。残念ながら引き取れるものはありません。」ですってーメラメラメラメラ


私「タダでいいんですよ」


「いえ、ガソリン代にもなりませんから。」




なんだよー 「なんでも買います ○ンブル」じゃないのかよDASH!DASH!DASH!

来たんなら 高級皿の1枚くらい持ってけよー汗まったく見てもくれなかったプンプン



せっかく時間合わせて休みとったのに。 釈然としませんねぇ爆弾爆弾



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130711_1242~01.jpg

「このミシンなら買い取れますよー」


絶対売りません!!


あんたの所で高額つけてる 使えないミシンとは違うのよ!


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130719_1302~01.jpg
ミシンも今度の部屋で広々使えるようになりましたーニコニコ



ご飯で釣った 若者どもの手を借りて

なんとか 運び込み完了カギ



でも まだ 寝るスペースしか確保できていない…汗



  


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130718_1214~02.jpg

  

ドタバタしつつも ただいま 親子がまぐちを制作中。チョキ


金具を付けている所ですアップアップ


パーパー