8寸がまぐち できましたー! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

掃除とか 整頓とか 始めると…  

ついつい がまぐちを作ってしまうんですショック!



パーツがいっぱい 溜まったままなのでね。

作ることも 片付け…あせる


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130728_1934~02.jpg


アップずっと やらなきゃと思って数年経つ  愛用のカバンの補修をしました。




キラキラ私が初めて作ったガマグチ!!キラキラキラキラです。


8年くらいまえに作ったんです。



当時は作り方が分からず、金具のすべての部分をカシメてしまったので

金具 ユルユルガーン



やっと しっかりしたカバンに仕上がりました!!



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130726_1236~01.jpg

そんでもって  


とっても お待たせしている 大きなガマグチショルダークラッカー


着物生地から作りました音譜


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130728_1834~010001.jpg
とりあえず 2つねーニコニコ



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130728_1828~010001.jpg

アップアップ 梅柄の羽織から作りました合格


織りでも 梅の柄が織ってあるので 光の加減で梅が見えますよー。


写真では写りませんでしたショック!



この 8寸のおおきなガマグチショルダー、

そのほか ガマグチ小物入れなどなど ↓簪さんに納品いたしました~。 



〒460-0008 名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA2階

和のセレクトショップ ― 簪 ― かんざし


http://www.mit-company.jp/


パーパー