藤が満開!! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

連休中、

愛知県江南市の 曼荼羅寺へいってきました。


ここは藤が有名なのですコスモス



しかも うちから近所なのでーすわんわん



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130505_1124~01.jpg


藤棚いっぱい!!


触れるほど 垂れてますニコニコ



  いろーんな種類の藤が植えられてて

下の植え込みには シャクヤクがたくさん。チューリップ黄



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-DSC_0738.jpg

こちらは白い藤。

手前はおばあちゃんでーすひらめき電球





シャクヤクも藤も 連日の快晴で 花が終わりかけでした…


でも 種類によってはちょうど満開の花がたくさん!!



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-DSC_0739.jpg


こっちは 短く垂れ下がった種類。


紫が濃くて、 花びらが八重になってます。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-DSC_0741.jpg


やっぱり ついつい手を伸ばしてしまう。。。旦那でした。



お寺で参拝して、おせんべいや 

手づくりの小物やバザーでお買いものして帰りましたアップ



お団子  お茶

 花だけでももちろんいいけど、お祭りの雰囲気って楽しいですね。


パーパー