モサモサの中の動物(^_^) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

クラッカーゴールデンウイークでしたークラッカー
  


カレンダー通りの休みは 
どこも混んでますねあせる
  

ゴロゴロした末、
晴れピクニック気分でパンを買って近場へお出かけしました。


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130504_1221~01.jpg

小ぶりの牛さんがいますニコニコ かわゆいっ



岐阜市の畜産センターへ行ってきました馬




動物園ほど混んでなく
動物は少ないけど、のんびりしてます。

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130504_1235~01.jpg

ぶたさんは 子豚から 中豚、 大きい豚。たくさんいます。 


もぞもぞ なんか食べてますぶーぶー



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130504_1217~01.jpg

午前中は 羊が草伸び放題の中で


 食べ放題タイム!!





*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130504_1338~01.jpg


午後は 山羊さんが 食べ放題タイム!!


ナイフとフォーク  これだけ食べ放題なのに

 もしゃもしゃ!!ベリベリ!! ひと口で大量消費です叫び


あっという間に こんなモサモサゾーンもなくなりそう汗






自由奔放にしている姿は 見ていて飽きませんね~


草が生い茂る中の 

山羊さん 羊さん ステキでしたーアップアップ


パーパー