親子がまぐち できあがり! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

かなり 品切れ中でしたが…  


親子がまぐちが すこーし出来上がりましたアップアップ




親子がまぐちは 

がまぐちの中に もう一つがまぐちが入っているので

クラッカー3つに仕分けをして 物を入れることができるのですひらめき電球




とっても便利で 人気がありますチョキ


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1830~01.jpg



こちらは ポップな柄ニコニコ

2つ完成~!



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1829~01.jpg

広げてみると 中は赤色いっぱいコスモス

レトロな雰囲気に仕上がってます。




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1831~02.jpg

こちらも!!

中は レトロな花柄に 

中の小さいがまぐちは 赤まるの柄チューリップオレンジ




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1832~02.jpg

こちらは和柄です!!  



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1833~01.jpg

椿柄の中は… 紫の雲がピリッと効いてますよー。


小さいほうの内側は 赤まる柄ひらめき電球




赤まる柄は マイブームなのですニコニコ

どんどん使っちゃいまーす。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1834~01.jpg
菊の柄の内側は… やっぱり赤まる!!

小さいほうの内側には  青色映える花柄です。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130508_1835~01.jpg
この 内側のがまぐち、 赤に小菊の柄ですが

いっぱいいっぱい広げると



じつは 下の方が  外側と同じ ベージュに菊柄なのでーす合格



パーパー