無意識に作ってた壁 | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話



最近、思わぬ大きな出費が続いた💦

マジかー笑い泣き


夢じゃないよね⁉️



一瞬かなりの落ち込みガーン




寄付だと思えばいい!

お金を払う時は気持ちよく!

(何をしでかした⁉️って思いますよね)


(はい、🚗ぶつけたり、その他もろもろ💦)



それにしても

続くなぁ…



これはなんかスゴイいいことがある

前兆かもしれない⁉️


そんな予感がする✨ 


と受け止めるものの



後からじわじわ

また落ち込むショボーン



何か間違ってるお知らせなのでは?



娘の引っ越しや

仕事のこと

私の周りの環境も変化し


このままじゃいけないってことかも⁉️





改めて自分と向き合うキッカケを

作ってもらえた




半年後、一年後の自分は

どうなってたいのか?


どんな生活をしてたいのか?


十年後は?




あれっ?一年前と

大して変わってなくない?



確かにものごとのとらえ方や

関わる人には変化がある


もちろんいい意味で✨



でもなんか違う💦


本当は本当はどうなの??





そこで出てきた答えが


本気で本気で夢を叶えられる

と思ってない



ってことだった


ガーン




心の奥底には



なれたらいいなーくらいで

本気でなろうとしていない

なれるわけないじゃん

って思ってる自分がいた

ガーンガーン



周りの仲間はできるよって

信じてくれてるのに


先入観で


できるわけないでしょ?


どーせ大して変わんないよ



って見えない壁を

つくってる自分がいた





ドキッ‼️滝汗



それって夢を叶えられる自分を

信じてないじゃん泣


ガーンガーンガーン




自分の可能性を自分が一番信じて

あげなきゃいけないのに


自分の人生なんだから


自分でしか選べない


自分で決めることでしか

できないのに



なにやってるの⁇





ごめんね

自分悲しい





アクシデントは


気づいてよってサイン

だったのかも



逃げないでって

ちゃんと自分と向き合って



今までは向き合ってた『つもり』

だったのか?



向き合いかたが浅かったのか?


そうだとしても

気づけた自分がいる!



🐲叶えなよ!

遠慮せずに!

ほんのちょっとでも進んでおるぞ

少しずつでいいんじゃ


👩ありがとう泣





ついつい周りと比べてたり

人の目を気にしてたり


とっ払いきれないものが


知らず知らずに出てきてた滝汗



目先の小ちゃなことばかりみてた





そこに気づけたことが

大きな収穫に思えた✨




話を聴いてくれる

仲間がいること

 

今、生きてることに



ものスゴイ感謝が湧いてきた✨




あーやっぱり私、恵まれてるおねがい💕




そう感じたら


自分をもっと大事にしようって気持ちが

ジワジワ湧いてきて


早速、食べた〜いって思うもの

買いに行きましたカップケーキステーキ



さぁ明るい未来に乾杯白ワインキラキラお祝い


おうちで1人予祝しましたルンルン



スッキリ❣️



どんな自分も許します照れ



単純でよかったw




今日もお付き合いいただき

ありがとうございます😊



ジメジメの季節

皆様ご自愛くださいませ💕




いつもいつもありがとう🤗🐲🌈


今日もhappy💕


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈