思い込み | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話



あっと言う間に

親子旅から戻りもう1週間が😅



帰ったらやりたいこと色々あったけど
眠〜い日の連続でした🥱

逆らわずたっぷり寝てました

旅疲れはないと思ってたけど
旅とは関係ない
眠気に襲われてた気がする



天気にも恵まれ

過ごしやすい気候


今のタイミングで行けたのも

神はからいか…

 

母が

冥土の土産ができた

と言ってたけど


もっともっと土産作って欲しい



行きたいって言ったから

行動できたわけで



声に出す


誰かに言う


そこに協力者が出てくる


体験ができる



こんな流れ


母にもまだまだ

いっぱい体験して欲しいな


やりたいこと言って欲しいし

夢を持って欲しいな




フェリー🛳️からの朝焼け


海側から見る風力発電



北海道神宮⛩️


神社好きの私に付き合ってもらって

お参りもしてきたよ🙏


お日柄が良かったらしく

婚礼やお宮参りの方々が

結構いらっしゃっいました㊗️


おめでたい場面に遭遇して

お福わけしていただきました✨💕


お参りした後

なんかスッキリするって

言ってもらえて

嬉しかったな照れ




娘とも色々あったけど

ついてきてくれて

ホントに助かりました


今時の若い子はスゴイなって

頼りになったよ

感謝✨感謝✨感謝


今回の旅で

夢も膨らんだみたいだしねウインク


よかったよかった‼️





帰ってきてから感じたこと




ブロックなのか⁉️



子供の頃感じた


母に何か言われるんじゃないか?


もっと〇〇じゃなきゃいけない

〇〇すべきじゃないか




あの頃の母とは今は違うだろうし


何もそんなことは言われなかったのに


どこかで

言われるんじゃないか?

言わなくても思っているんじゃないか?



勝手な私の思い込み


(ヘンなブロックがある⁉️)


があることに気づいた💦



子供の頃

自分の中に押さえ込んでたもの

我慢してきたこと


甦るようにでてきてたのだ💦



なんだか


ダメな自分



やろうとしてる事に

手をつけてない


ダラダラしてる


眠いからって


逃げてるんじゃないかって


珍しくネガティブな私がいた



どうした私?


母と過ごした4日間


知らず知らずに

感じてた子供の頃の

私の思い込みが

甦ったのか⁇


まだそんな自分が

心の中?脳の中?に

いるってことに気付いたよ




まいっかー😅



今happyじゃーん✨



どこに行くかより

誰といくか


なにを食べるかより

誰と食べるか




これってほんとに大事‼️




健康な体があって


産んでくれた親も健在で


ステキな仲間がいて


私はほんとに恵まれてる


有難や有難や有難や✨



また旅に出よう



お付き合いいただき

ありがとうございます✨



何を言いたいか

自分でもよくわからくなってきてるけど


今日も

happyってことで💕



いつもありがとう🤗🐲🌈

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎