ちゃい無事帰宅しました! | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


先日は優しいコメントやお気遣いをありがとうございました




不安でたまらなかったのですが、皆さんの励ましのお言葉がとても温かく、励みになりました




{46C7706F-6601-4E50-8DB1-BF187BD2AD2A:01}

ありがとうございまちた
(ちゃいが居なくても、全然動じず、バスタイムを満喫するりんごたん




皆さんのブログにも訪問出来ず、前記事のお返事もまだなのですが、取り急ぎご報告させてもらますね





後程ゆっくりお返事させて頂きますので、どうかお許し下さいませ





今朝、りんごを連れてちゃいを迎えに行って来ました←TAXIです





診察室から聴こえてくるちゃいの声にホッとしました





体調は問題なく、元気との事。





夜は寂しかったのかずっと鳴いていたようで、病院で出してもらったご飯は全く食べなかったそうです




{36CA4D07-D6B4-448F-9EB9-004B10BA453A:01}

手術前の様子・・・終始イカ耳です




{537007F4-D358-4835-94F8-6A3715F9F31E:01}

おメメはまん丸、肉球はしっとり
(興奮して肉球が汗ばんでました




{B0C96F8F-BD89-4EC4-8596-F39A47F1C2EE:01}

帰って来るなり、あちこちにぶつかりながら歩き、カラーを取ろうと必死





獣医さんいわく『カラーがよっぽど嫌みたいで、マジックテープを外してしまうので、がっちりテープでとめました』との事・・・





しばらく鳴いて暴れて大変でしたが、やっと諦めたようで、





{5F87000A-DCEC-4F29-A081-AE63C0933296:01}

爪を研いだり・・・




{46E09592-830F-4134-B075-53F81897D1AF:01}

ご飯を食べたり・・・




{6F6D9D01-0CFE-46E6-9CD6-CE6F17964BF0:01}

ゴロゴロ言いながらフミフミチュッチュしてました
(ホッとひと安心です




{7C2A7EAE-D972-457A-B488-78CA05A8347D:01}

お腹が気になり舐めようとするも、届かなくて何故か上を見上げるちゃいたん




{611E587F-C6B2-449E-BB4E-1135FC8B0B55:01}

やっと落ち着いて寝んねしました





ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました





{065F4143-3FAE-404E-867E-9CF7B5A95229:01}

今頃はりんごたんの手術が終わっている事と思います。





また落ち着いたら経過報告させてもらいますね





本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました






♡心から感謝♡




saki & char