あんよぱぁ♡に釘付け!! | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


皆さん、こんにちは~




いつもご訪問、そして温かいコメントをありがとうございます




今日は積もった雪に雨が降り、悲惨なお天気の札幌です




寒いのは嫌いなので、温かい話題をお届けしますね~




{9E67672F-2595-4799-815D-623A8CAC210E:01}

昨夜の入浴中の一コマです




{1211E703-4591-4F48-9AE7-3F669F5CE2F5:01}

すっかり慣れて、風呂蓋の上で寝るようになりました




2人にシャワーのお湯がかからないように気を配りながらシャンプーしたり・・・




完全に愛する猫様中心の生活になっております




{9B535940-3320-4E56-BB36-5048BACE9685:01}

りんごを枕に眠るちゃいたん




{E32A862C-8ABE-4DCC-B838-DCDE04542B8A:01}

あんよぱぁ~~♡
も~う、たまりゃんのう




プルプルなピンクの肉球に釘付けで、お風呂から出れなくなり、のぼせるおかぁしゃんでした






こちらはおとうしゃん

{D6260CE0-F847-430A-BDB8-F4BF14669DC1:01}

 妊婦ではありませんよ





{714F3E85-5346-4F6C-A54F-94C5FEFF48D3:01}

中に入っていたのは勿論このお方
袋が大好きちゃいたんでち




{7175ACC8-0DDF-40AF-AA2C-ACF5A540E518:01}

背後からやってきた茶色い怪獣にヤられてます









先日お伝えしたminneに出品の件ですが、少しばかり作品が増えたのでご紹介させて頂きます




{5FC55F37-4AF3-4041-A094-BE6E85F14AEF:01}

懐かしいこのカップル




{2BECCBAF-A45F-4B70-A6B1-3BB599F01471:01}

箸置きニャンコは、只今10匹ほど制作中で、後日販売を予定しています





{D05AE12D-772C-40E3-96BD-81B120851128:01}

お星さまピアス




まだまだ数は少ないですが、これから少しずつ、増やしていきたいなぁと思っております




作品はこちらからご覧頂けます
              ❤︎minne❤︎
(ちゃーちゃんの写真が目印です







本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました







♡心から感謝♡





saki & char