正解発表でち! | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


更新が遅くなりすみません




この度はちゃいたんクイズにご参加頂き本当にありがとうございました




{D1A8DA95-D5D4-438E-AAEF-4BE1BD7A1979:01}

みなたん、ありがとうございましゅ




{1CC30147-58E8-4716-965E-84782E7EC42D:01}

お待たせちてごめんなしゃいでち





ではでは、正解を発表します




ドゥルルルルルルルル・・・





{89829075-8456-4AD3-8A32-DE9ADA43FBB2:01}

5ばんの筆でち~




にゃんと! 筆が正解でした





作業中もちょいちょい&ガブ
タオルの間に隠したり、高い所に隠しても、スンスンスンスン・・・見つけてガジガジしちゃうのです





と、言うわけで正解者は





かっちんさん
日菜子さん
奈良県五條市nailsalon☆EF.nineさん

の3名でしたパチパチパチ~




{38B28DA2-00B9-4446-AFFB-34690E65B67B:01}

抽選で1名様に、
箸置きニャンコ(白黒)2個セットとhappy又はmerciにゃんこブローチをプレゼントさせて頂きます




残念ながらハズレまった2名様には、

{695CF264-1F51-4B70-A2A3-F201E552F375:01}

新作のどちらかをお送り致します
(ブローチ又はマグネット)






奈良県五條市nailsalon☆EF.nineさん、連絡先をこちらのコメント欄にお願い致します。(もちろん公開はしません)




正解された3名の方には後ほどメール又はLINEにてご連絡させて頂きます。




今回、快くご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました




ハズレてしまった方ゴメンナサイ




正直、どれもちゃいの興味のあるものばかりでしたので、全部正解って言うのもあながち間違ってはいないのですが




中でも1番のお気に入りが筆だったのです




どうかご理解下さいませ




因みに、ほんの少しですが、陶芸作品をminneに出品してみました



{57F9EEF5-9CBE-4217-8655-2963450F0E42:01}


{1300C118-EE90-4A6E-A4FA-23708F07B2DD:01}

出品数が増えたら改めてご紹介させてもらいますね







本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました





♡心から感謝♡



saki & char