スターダム・ 脇澤選手のラストマッチを見届けて来ました
見ていてとても楽しかったし、ワッキー自身も楽しそうでした
泣いてはいましたけど笑
選手にも観客にも愛されて
ホール全体がほっこりした感じで
幸せいっぱいな感じでした
成仏かぁ
本当に気持ちが昇華されたんだろうな~(´∀`)
私自身もそんな感じ(^^)
心の中の1部分がすっかり綺麗に片付いた気がします
夢の続きを見る事が出来た幸せ
その夢もハッピーエンドで終わって
寝覚めがスッキリ!
そんな感じです
ワッキー本当に有り難う!!
「これからも応援するよ」って言ったら
「本当に~?!」って言われたけど
本当です笑
今まで通り、出来る範囲内でですけどね
そうそう
ロッシーから「世界一周してきてください」ってもらった熨斗袋
結構な厚みがあったなぁ
今度使い道を聞いてみよう笑
穴が空いている実家の床を修理するのも良いかもね(o^-')b !
再デビュー以来使い続けたSPACE SOLDIER の着メロ
けじめをつけるべきかとちょっと考えたけど
これからも使い続けます
ヤバイ
気持ち悪いブログになってきた笑
でも
今日は良い1日でした!
見ていてとても楽しかったし、ワッキー自身も楽しそうでした
泣いてはいましたけど笑
選手にも観客にも愛されて
ホール全体がほっこりした感じで
幸せいっぱいな感じでした
成仏かぁ
本当に気持ちが昇華されたんだろうな~(´∀`)
私自身もそんな感じ(^^)
心の中の1部分がすっかり綺麗に片付いた気がします
夢の続きを見る事が出来た幸せ
その夢もハッピーエンドで終わって
寝覚めがスッキリ!
そんな感じです
ワッキー本当に有り難う!!
「これからも応援するよ」って言ったら
「本当に~?!」って言われたけど
本当です笑
今まで通り、出来る範囲内でですけどね
そうそう
ロッシーから「世界一周してきてください」ってもらった熨斗袋
結構な厚みがあったなぁ
今度使い道を聞いてみよう笑
穴が空いている実家の床を修理するのも良いかもね(o^-')b !
再デビュー以来使い続けたSPACE SOLDIER の着メロ
けじめをつけるべきかとちょっと考えたけど
これからも使い続けます
ヤバイ
気持ち悪いブログになってきた笑
でも
今日は良い1日でした!




