スターダム・ 脇澤選手のラストマッチを見届けて来ました

見ていてとても楽しかったし、ワッキー自身も楽しそうでした

泣いてはいましたけど笑



選手にも観客にも愛されて

ホール全体がほっこりした感じで

幸せいっぱいな感じでした



成仏かぁ

本当に気持ちが昇華されたんだろうな~(´∀`)

私自身もそんな感じ(^^)

心の中の1部分がすっかり綺麗に片付いた気がします



夢の続きを見る事が出来た幸せ

その夢もハッピーエンドで終わって

寝覚めがスッキリ!

そんな感じです



ワッキー本当に有り難う!!



「これからも応援するよ」って言ったら

「本当に~?!」って言われたけど

本当です笑

今まで通り、出来る範囲内でですけどね



そうそう

ロッシーから「世界一周してきてください」ってもらった熨斗袋

結構な厚みがあったなぁ

今度使い道を聞いてみよう笑



穴が空いている実家の床を修理するのも良いかもね(o^-')b !



再デビュー以来使い続けたSPACE SOLDIER の着メロ

けじめをつけるべきかとちょっと考えたけど

これからも使い続けます



ヤバイ

気持ち悪いブログになってきた笑



でも

今日は良い1日でした!



141217_195023.jpg

ドッグヤードガーデンから



気になる中身は見た人だけのヒミツ(´∀`)



141217_201040.jpg

今年のランドマーク・ツリー

ディズニー仕様で様々な色に変化します



141217_202747.jpg

こちらはクイーンズイースト・ツリー

141217_203034.jpg

タイミングが良ければイベントが見れるかも!



明日はもっと寒そうです



皆さんお身体には十分お気を付けくださいませ~(´∀`)



141208_223228.jpg

やだやだo(><;)(;><)o

所謂世の中の一流企業の中の

一流の方々と飲んだ(´∀`)

あ~も~ホントに自分の情けなさ(無力さ)に落ち込む

でも一流の人は駅のプラットフォームで発泡酒を飲んだりしない笑

自業自得だわ( ̄ー ̄)