今年で40にならせて頂き、いよいよ世間で言うところの「不惑」を迎えました。

周りの方々からは、例えば、

「お前のその顔付きは、自分で責任を持ちなさい」

とか

「自分が今までやって来た事に責任を持って」

とか

回りに言っても不惑の意味が分からず敢えてスルーとか

色んな意味で自分に責任を持つ役回りになりました(のかな?)。

けど

そんなん

知るかーーーッ!!!笑



今まで通り「自分はこんなもんじゃない!」

と思うし、思ってるし、

「自分に出来ない事はない!」

と思うし思ってるし( ̄ー ̄)



フフフ



フフフ!

このオッサン

第2の思春期迎えてるぞ~!!



今年で40になりました。
ならせて頂きました。

最近やっと自分が何なのか、

その外枠が分かる様になりました。

良く言えば「大人になった」

悪く言えば「自分の限界を知った」

なのですが、

それでもポジティブに言えば

「自分の出来る範囲で、人生を楽しむ入口に立った」なのでしょうか(´∀`)



「未だ50/50」とあえて言いますが、



それでも逆行する事は出来ないと

やっと知る今日この頃です(´∀`)



141108_100117.jpg

今年は1組8人で参加(o^-')b !

チーム全体では約50人です

大会全体では今年初めて1万人を超えたみたいですね~(´∀`)

芸能人の方も多数ゲストでいらしてますね

私もそろそろ1回目スタートです

行ってきます!