今年で40にならせて頂き、いよいよ世間で言うところの「不惑」を迎えました。
周りの方々からは、例えば、
「お前のその顔付きは、自分で責任を持ちなさい」
とか
「自分が今までやって来た事に責任を持って」
とか
回りに言っても不惑の意味が分からず敢えてスルーとか
色んな意味で自分に責任を持つ役回りになりました(のかな?)。
けど
そんなん
知るかーーーッ!!!笑
今まで通り「自分はこんなもんじゃない!」
と思うし、思ってるし、
「自分に出来ない事はない!」
と思うし思ってるし( ̄ー ̄)
フフフ
フフフ!
このオッサン
第2の思春期迎えてるぞ~!!
周りの方々からは、例えば、
「お前のその顔付きは、自分で責任を持ちなさい」
とか
「自分が今までやって来た事に責任を持って」
とか
回りに言っても不惑の意味が分からず敢えてスルーとか
色んな意味で自分に責任を持つ役回りになりました(のかな?)。
けど
そんなん
知るかーーーッ!!!笑
今まで通り「自分はこんなもんじゃない!」
と思うし、思ってるし、
「自分に出来ない事はない!」
と思うし思ってるし( ̄ー ̄)
フフフ
フフフ!
このオッサン
第2の思春期迎えてるぞ~!!
